カテゴリ:絵( 47 )


2014年 12月 24日

絵の審査結果

残念!
入選どまり・・・・・・ひそかにグランプリ狙ってたのにね。

f0146278_20492093.jpg




また、がんぱってみるか・・・・・。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-12-24 20:51 | | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 29日

尾道

今日は尾道に
公募展に絵の搬入
で、前回食べれなかった尾道ラーメンを食べCOMMONでワッフルを買い桂馬で練り物を買い今
家に帰ってきた。
意外と高速も空いていてスムーズに走れた。


f0146278_1450326.jpg
f0146278_14505159.jpg
f0146278_1451698.jpg



そんな感じで。
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-11-29 14:51 | | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 25日

久々に絵を描いていました。

ほんとうに久しぶりである。
なんとか完成
て言うか、どこかで終りにしないと、
何時までも描いている、で結局ダメにしてしまうケースが
いつもなので、今回は終りにしました。
さて、週末に搬入です。

結果は、年末どうなることやら、


f0146278_2313019.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2014-11-25 23:01 | | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 17日

絵描いてます
まだまだこれからですが・・・・。
f0146278_2027215.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2014-09-17 20:29 | | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 22日

何度か出した公募展「絵の町尾道四季展』

募集の手紙が届いた。

今年、久々にチャレンジしてみようと思います。
グランプリは100万円だもんね、頑張ろう!

f0146278_2075941.jpg





さてさて、今年は英語も頑張ろうと思っているし、大変だ!
[PR]

by WANWAN3591 | 2014-01-22 20:09 | | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 08日

ギャラリーケイン。

ホームページをオープンします。

f0146278_2120264.jpg


ギャラリーケイン
よろしかったら,観にきてください。
[PR]

by wanwan3591 | 2013-05-08 21:38 | | Trackback | Comments(0)
2012年 08月 17日

日本水彩画展

f0146278_773965.jpg



今朝、お隣の方から、日本水彩画展の前売り券を頂いた。
8月9日~8月21日まで、福屋八丁堀本店8階催場

観に行けたら良いのだが・・・・・・て言うか10枚も

「観に行きたい方おられたら差し上げますが・・・誰かいませんか?」



そのお隣の方にゴジくんと言うワンちゃんが居たのですが、昨日亡くなった。
いつも元気に「わんわん」言ってくれていたのに・・・・・寂しくなった。
今頃天国で、ケインくんと再会して一緒に遊んでいるだろう。

ちなみにゴジくんて、ゴジラから来てるらしいのだが、全然可愛いヨークシャテリアなんです。
13歳・・・・・小さい犬にとっては寿命て事もあるのだろう。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-08-17 07:22 | | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 06日

ありがとうございます。

一日だけでしたが、沢山の人に観に来ていただいてありがとうございます。
あまりフライヤーも配ってなく、告知したのも一週間前で、多分誰も来ないだろう・・・て思ってました。
お昼は食べにいけそうもないと思い弁当を買っていたのですが・・・・結局食べれなかった。
お客様が途切れる事が、なくて夕ご飯になりました。
これはこれで、良かったこと。
初めて会う方もおられ、楽しかった。
やはり一番人気はルナでした。
これは、仕方ない。
メインですからね。
次は、美人のナターシャだったですね。
楽しそうに話されてました。
海外の方と日本の事を話すのは楽しいことですね
笑顔で楽しい会話、それを見ていると、良かったて、思っています。



f0146278_20484232.jpg



今日はのんびりと後片付けをしてました。
明日から仕事です。
スイッチを入れ替え、仕事モードに切り替えます。






また今度観させてください、て、声を掛けられる事が多くありました。
どう答えて良いのやらと、・・・・・・・・またいつの日かと言うことにします。











ありがとうございます!

榎本
[PR]

by wanwan3591 | 2012-05-06 20:58 | | Trackback | Comments(2)
2012年 05月 04日

明日の展示について。

5月5日
オープンは11時位から・・・・・19時位まで開けようかと思ってます。
宜しくお願いします。

先程のブログにも書いたように、明日以降はお休みと言う事です。
それほど沢山の展示出来る物もないので、また新しく物を作るのも、もたもたとしてしまうかな。

明日以降は、今回展示をしている友人の片桐君のところは、5月13日まで、Gallery NUMAを
開放してます。そちらえ観に来ていただけたらと思います。

今回のテーマはブリューゲルで、
『ライン拓気器 ブリューゲルの息吹とリアリズム』
です。
是非近くに用事でいかれる事があれば、是非観にいって下さい。

沼田のちいさなアートスペース
ヌマタ美術研究所
住所  広島市安佐南区沼田伴8191
代表者 片桐大介

です。

宜しくお願いします。

榎本。



f0146278_19505748.jpg

[PR]

by wanwan3591 | 2012-05-04 20:42 | | Trackback | Comments(4)
2012年 05月 04日

少し訂正をします。

お詫びと訂正をします。

月一度ギャラリーを開くとフライヤー(チラシ)には書きましたが、
今回5月5日で、しばらくは展示の開催はしません。
自分で面白い物が出来た時はまたいつの日か紹介できたらと思ってます。
なお、作品の展示については、『Gallery NUMA』の方で、展示してますので、
お近くに用事があるようでしたら、立ち寄って観ていただけたらと思います。

沼田のちいさなアートスペース『Gallery NUMA』
ヌマタ美術研究所 
広島市安佐南区沼田町伴8191
代表者    片桐 大介



5月4日
ギャラリー LUNA 
榎本透
[PR]

by wanwan3591 | 2012-05-04 13:52 | | Trackback | Comments(0)