カテゴリ:けいん( 56 )


2012年 05月 19日

一年。

f0146278_19432085.jpg



けいん君亡くなって、今日でちょうど一年になります。
早かったような、そうでもないような、なんなんだろうか・・・・。
日々は仕事とか、色々な事で、忙しくしてて、



過去のけいん君の画像を見る機会があり、
あ・・・・・そうだ今日でちょうど一年。
時間も同じぐらいだったような・・・・・

写真をみてると、クロラブの中でも男前だった。
おっとりとした性格で、いつも傍で、じっとして待っていた。
良い子だった。

今は、ルナと言う可愛いワンチャンが傍にいる。
全然違うのだが、甘えん坊である。
そこは同じ様な気もする。


今日は酒でも飲みながら、けいん君の事を思い出す時間にしようかと・・・・・。













しずかに、飲んだくれます。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-05-19 19:52 | けいん | Trackback | Comments(6)
2011年 05月 03日

ケイン君。

今、実は、
あまり具合が良くはない。
f0146278_1522894.jpg

f0146278_15175783.jpg
f0146278_1518865.jpg




           この連休中に少しでも体力が回復してくれないかと思っている。




           しかし、今日は曇っているのもあるが、黄砂だろう。
           気分もドンヨリしてしまう。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-05-03 15:22 | けいん | Trackback | Comments(0)
2011年 04月 16日

しばらく更新してませんでした。

犬のけいん君・・・・・少しは元気になってきていると思っている。
今日は、久しぶりの散歩。
距離は、少しだけど、

f0146278_18375241.jpg
f0146278_1838882.jpg
f0146278_18381920.jpg
f0146278_18383686.jpg

久しぶりにしては良く歩いてくれた。


食欲も回復しているようだし。
f0146278_18385170.jpg


心配をおかけしました。
復活とまでは行ってませんが、良くなってきているのと思ってます。
犬は、飼い主の病気を持ってしまう。
て聞いたことが、ありますが、今回それとほぼ同じだろう。
なんか、わるいきがしていた。
早く元気になってほしいな。

毎日は無理だろうが、春だし散歩はやはり気持良い!
もたもた歩きたい。


同じ様に、原発問題も早く解決していただきたい。


そんな事思いながら、歩いてた。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-04-16 18:49 | けいん | Trackback(1) | Comments(0)
2011年 04月 06日

元気がない。

f0146278_1905690.jpg



                  元気がないんだよね。

                  最近。

                  なんか・・・・気になる。

                  明日動物病院に、行ってみます。

                 


                  世の中も元気ない分、つられてだろうか・・・・・・・・
                  自分も、つられてなのだろうか・・・・・
                  

                  なんかね・・・なんかなんだよね。

                  ふ~~~~う。



                  今日は、ため息が出てしまう日です。

                  明日になったら元気になってくれるだろう。














                  
[PR]

by wanwan3591 | 2011-04-06 19:07 | けいん | Trackback | Comments(2)
2011年 03月 25日

些細な事。

f0146278_22333545.jpg


                 狂犬病予防注射の葉書が届いたのですが、
                 それを見てて気がついた。     
                 12歳だと思っていたら11歳でした。
                 のん気な飼い主だよね。

                 ごめん。




                 まあ、いいか!
                 少々コショウて言うことで・・・・・親父ギャグでした。

  
                 
[PR]

by wanwan3591 | 2011-03-25 22:35 | けいん | Trackback | Comments(2)
2011年 02月 21日

けいん君

f0146278_17501612.jpg



                   時々思うのだが、この姿犬ではない熊さんだ

                   やはりダイエット必要と、この姿見ると誰でも感じるだろう。

                   くびれ・・・・・・・・まったくないし。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-02-21 17:53 | けいん | Trackback | Comments(2)
2011年 02月 15日

散歩。

まだ公園で陰の部分は雪が溶けてない
今年は例年になく寒いのだろう。

f0146278_19541584.jpg


     前にも少し書いたことがありますが、
     この犬との散歩の時間1時間程度ですが、色々な事を考えれる時間で、自分では必要な時間です。
     今日の出来事また人との会話、頭の中で整理したい事を整理して、明日につなげれる
     そんな時間です。

     最近、何故かそのことが出来なくなっていた。
     何故かわ、分からないが・・・・

     今日の散歩は久しぶりに考えれた。

     やはりこれは良い。

     犬は犬で、誰かよその犬のお手紙を読むためにあちこちで、立ち止まっては匂いをかいでいた。
     犬には犬で必要なのだろう。

     前ほど距離は歩かないのだが、1時間はこれからも歩くようにしよう。
     犬の為・・・・・自分の為かもしれない。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-02-15 20:04 | けいん | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 27日

けいん君誕生日。

忘れてた。

色々とあって忘れてた

本日けいん君12歳誕生日。

友人からサプライズのプレゼント。
てんこ盛りで、

f0146278_22551856.jpgf0146278_22553418.jpg



















    
    今まで、見たこともない、犬用わんいん犬用おでん犬用プリンその他沢山の種類を頂いた
       
    贅沢な奴だて、思いつつ
    良い誕生日になりました。     犬的に   (笑)

     ありがとうね、shivaちゃん。   

    さっき調べてたら、大型犬の12歳は人間の89歳てかいてあった。
    おじいちゃんか・・・・・
    年を取っていくのと反比例して、子供ポクなってきている。
    それはそれで可愛いのだが・・・・・

    長生きしてほしいいと思っている。





    

    
    
[PR]

by wanwan3591 | 2011-01-27 23:10 | けいん | Trackback | Comments(2)
2010年 12月 25日

メリークリスマス。

f0146278_20381972.jpg







                   犬と半分にしていただきました。
                   少ない・・・でも上品な感じで良いかなと。
[PR]

by wanwan3591 | 2010-12-25 20:41 | けいん | Trackback | Comments(10)
2010年 10月 03日

休日。

f0146278_16373564.jpg
f0146278_16374728.jpg
f0146278_16375835.jpg

[PR]

by wanwan3591 | 2010-10-03 16:38 | けいん | Trackback | Comments(0)