広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イウォーク. ewok luna_( 58 )


2016年 10月 23日

休日

のんびり過ごしてます。

f0146278_13035682.jpg
寝る。







[PR]

by WANWAN3591 | 2016-10-23 13:04 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 13日

ルナ

before and after
f0146278_19262333.jpeg
f0146278_19265701.jpeg
f0146278_19554954.jpeg
別な犬に なってしまいました。
カットされて始めて見た時は、うちの犬ではないと思ってしまった。
て言うか、犬らしい犬に見えてきた。


面白い実に面白い。










[PR]

by WANWAN3591 | 2016-05-13 19:36 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 12日

散髪

明日ルナの散髪 に行こうと思います。
久々。
サマーカットて言うか丸坊主にして下さいと言ってみよう。
まあこれから夏に向けては暑いだろうから良いのでしょう。
しかし、、、、人間 のカットより料金が高いのはどうなのて、思う。
仕方ないのもある大変だし、何度かチャレンジしたが、どうも上手くカットできないですね。
f0146278_18571762.jpg
さてさて、どうなるか明日が楽しみです。





[PR]

by WANWAN3591 | 2016-05-12 18:58 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 29日

毎日暑い日が続きますね。

台風の後気温もですが湿度がかなりたかいですね。
夏バテをしそうです。
皆様も、熱中症に気を付けてください。
ご自愛ください。


f0146278_19422197.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2015-07-29 19:42 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 25日

LUNA

カットをしてもらった、少しは痩せて見えるかと思っていたのですが、
お腹周りは、結構きてる。
これは、飼い主の問題だろう
食べ物考えてみようかと思います。

f0146278_18564467.jpg


f0146278_1857019.jpg


庭に植えていたほとんど何もしてない野菜たちの収穫を
厳しい環境の方が野菜は美味しくなると聞いた。
本当はそうではなくただ単にほっつたらかしていただけなのだが。
植物の生命力には感心してしまう!
こんなにもほったらかしで、収穫できるのなら、もう少し何か植えてみようかと
無農薬、て言うか何にも肥料的なものはしてないし、体には優しいし、実に楽ちんである。
小鳥とか虫には食べられてしまうが、早い者勝ちで
[PR]

by WANWAN3591 | 2015-07-25 19:06 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 03日

LUNA

f0146278_21263642.jpg



ルナちんて、呼んでいたが・・・・・・・・犬の年齢的にはルナさんて呼ぶ時期なんだろうな!
[PR]

by WANWAN3591 | 2015-07-03 21:28 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 27日

ルナ

f0146278_20394012.jpg
f0146278_20395321.jpg



そろそろ散髪をしなくては、
前が見えてないだろう。
[PR]

by WANWAN3591 | 2015-06-27 20:41 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 13日

予防接種

毎年の事ですが予防接種
いつも同じことを言ってますが、どこまで必要なのかいつも疑問に思う。
11種混合ワクチン 犬を軟弱にしているように思うのだが、
自然の力、生まれ持った抵抗力て言うものを弱めてしまうような気がすんですがね。

と、思うのだが、『必要です!』
て、言われると『お願いします。』
と言ってしまう。


f0146278_19531051.jpg


f0146278_19532264.jpg



いつも思う事は、健康が1番て思います!
[PR]

by WANWAN3591 | 2015-05-13 19:54 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 08日

あったかいです

今日はあったかい

f0146278_15364211.jpg

そろそろ散髪をしてやろうかね。





あったかいんだから〜〜。
て、言うか春もうすぐですね。
[PR]

by WANWAN3591 | 2015-03-08 15:30 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 07日

寒いですね。

今年は例年よりも寒い気がします。
春早く来ないかと思ってます。
ルナの毛をカットするのは寒いから春まで待とう・・・・・て思っているのですが、
ていうか、どこまでも伸びて面白いのもあり、伸ばしているのですが、
最近目が見えているのか、疑問です。
目の周りだけでもカットしてやろうかと思ってます。

しかし、嫌いなんですよねカットされるのが・・・・・・・明日日曜日だし
頑張ってみよう!



f0146278_20592620.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2015-02-07 20:58 | イウォーク. ewok luna_ | Trackback | Comments(0)