カテゴリ:未分類( 8 )


2016年 11月 28日

English

They say if you become a better person, you’ll have a better life..




[PR]

by WANWAN3591 | 2016-11-28 20:07 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 13日

休日

f0146278_16531831.jpg


久々に更新です。
のんびりとした休日











[PR]

by WANWAN3591 | 2016-03-13 16:55 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 11日

休日

                   まったりする時間は自分には必要です!




f0146278_1513566.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2016-01-11 15:11 | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 13日

休日

のんびりしてます。







今回の災害について、自衛隊の方々について、
彼らの思惑はともかく、今回の自衛隊をはじめ救助に当たった方々の活躍にただただ感謝の思いでいっぱいです。日没が過ぎてもヘリコプターを飛ばしたり、ボートを出して人命救助に取り組む姿には頭が下がります。

国民の生命を守ることを使命として活動している自衛隊をはじめとする救助隊の方々の姿、しっかりと胸にとどめたいと思います。


[PR]

by WANWAN3591 | 2015-09-13 09:13 | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 11日

なんとなくお座りが出来てきたかも。

ルナ。


『座れ!』

f0146278_20265450.jpg







      まあ・・・・・食べ物に釣られてではあるが、ここから少しずつだね。
      しかし・・・トイレは・・・・・・。
f0146278_20282596.jpg







  気持よさそうに寝ていると・・つい可愛い思っている。

  甘やかしているのだろうな・・・・・・・・・・・多分。


  最近、『つけまつーげ、つけまつーげ』
      そこのフレーズしか知らないのだが、口ずさんでいる。
      別に好きではないのだが、、、何故だろう。 

      
[PR]

by wanwan3591 | 2011-12-11 20:31 | Trackback | Comments(2)
2011年 08月 29日

無題。

民主党新代表に野田佳彦氏に、

テレビを見ていたのだが、好感が持てた。
昨日の自分の予想とは違ったのだが、野田さんが代表に。
あくまで、自分の感想だが、
両院議員総会での演説は心に響く事を感じていた。
これも自分的にだが、残念な所は、見た目が少し貧弱な感じだ。
しかし、見た目より中身が大事である。
大丈夫のように思えている。
これから、難問が沢山あるが、問題を解決し
明るい未来が少しずつでも見えてくる政治をしていただきたい。

頑張ってください!
期待してます。

なんとかなりそうな予感がする。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-08-29 20:44 | Trackback | Comments(0)
2011年 07月 01日

電気屋さんのホームページ。

今年も前半が終わった。
色々な出来事があった。
悪い事もあっただろうが、なんとなくではあるが、全部吸収でき前向きに物事を考える事が出来てきた
そんな前半でしたが、それはそれで必要な事であったと思う。

何か今年の目標の楽しんで日々を過ごす。
それを、少し忘れかけていたように感じている。

今日から後半
なにか楽しい企画を考えて行きたい。



で、・・・・・ホームページのリニューアル。

前から気にはなっていたのですが、自分で作りかけて途中で止めていた。

このブログにも時々コメントを入れてくれている
shivaさんにホームページを今、頼んでいます。

ネットのウエーブデザイナー、職業的な事だろう、昼夜関係なしにいつも忙しくされて
デザイナーて言う仕事は華やかな部分は極わずかで、
日々は地味に作業をしていると聞いている。
そこを、少し無理を言ってしまったのですが、電気屋さんのホームページを少しリニューアルしていただいたいのですがて言ってしまった。
快く承諾されました、ありがたいと思ってます。







自分が今思っている事

仕事お金の事は当たり前ではないかと(安くしててかはあるとは)思うのですが

仕事をさせていただいている。
仕事をしていただいている。

ココは気持の問題ですが、お互いがその気持を持てると良いなと、思っている。

今回ホームぺージを頼んだのですが、

『楽しんで作っていただけたらそれで良いです。』

自分の中でそれが全てではないかと思っている。

自分の電気の仕事でもそれはいつも思ってしている。

だから、そうして欲しいと伝えた。



忙しい中での作業なので、時間については『いつまででも良いですよ!』
て、頼んでいる。



しかし・・・・このブログに書いてプレッシャーを与えてしまますね。

ごめんなさい!

でも楽しみにしてます。













f0146278_2065482.jpg


                      けいん君    3ヶ月ぐらい
                      キャンバスF10号 油彩
[PR]

by wanwan3591 | 2011-07-01 20:12 | Trackback | Comments(2)
2008年 09月 17日

                      今夜は、月がとても綺麗だ。
                      静かな時間を過ごして
                      色々な事を、、、、
                      考えてみるか、、、

f0146278_21262545.jpg







                        台風が来ているようだが、
                        嵐の前の静けさなのだろうか。













                         よ~~し。



                         とりあえず、月に向って吠えてみるか!!






                          『ウォ~~~~~~~~~ン。』

                     



                     





広島ブログ
[PR]

by wanwan3591 | 2008-09-17 01:08 | Trackback | Comments(4)