広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

忘年会。

今年も色々ありましたが、最後の忘年会です。
多分、、、

今年は、年末にかけて色々と暗い話ばかりを聞きます。
あまりテレビとかで、悪い悪いと頻繁に放送をされるので、
嫌になります
悪いのは解りますが、これ以上言う必要は無いので言わなくてもよろしい。
と、報道の人には言いたい。
自分の見解ではあるが、大恐慌とかは、絶対に無い。
多少は、悪くても今の日本は、必ず乗り切れるはずだ。
来年は、皆さん良い年であってほしい。
私はそう思ってます。



今年の、悪い事は忘れられるように飲んできます。
ただ、飲まれないようにします。


f0146278_18321281.jpg

  


                         ウコンの力とソルマックゴールドで、、、
                         多分大丈夫!
[PR]

by wanwan3591 | 2008-12-27 18:34 | その他 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/9999075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい at 2008-12-27 22:07 x
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今年最後であろうの忘年会は、いかがでしたか?
楽しいお酒だったですか?
身体は大事ですから、無理は禁物ですね・・お互い!!

わたしも、あと2日です。
最後の最後まで、気合を入れて頑張ります!!
掃除・・・
私もまだまだです。
今年は、とりあえず、目身付くところは念入りに・・・
それ以外は・・・・まぁ、ボチボチと(笑)

このところ、また寒さが厳しいようです、
風邪には、くれぐれもご注意を!!
私、まだまだ、完治してません・・・(泣)
それでは、
     また・・・Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
Commented by けい・・スミマセン訂正です at 2008-12-27 22:09 x
目身付くところは念入りに・・・
  ↓
目につくところは念入りに・・・・

Commented by wanwan3591 at 2008-12-29 22:09
>けいさんへ
お疲れ様です。
忘年会楽しく飲みました。
今年もあとわずかです
掃除を明日から少しずつします。
風邪の方はどうやら大丈夫のようです。
けいさんも風邪にきをつけてください。


<< 年末。      復活。 >>