広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

復活。

心配をおかけしましたが、復活しつつあります。
身体の内臓辺りのパーツが古くなってきているので、
再生するのに時間がかかるようです。
パーツを、新しいのと取り替えて、オーバーホールしたいのですが、
どうやらこれは、難しいようです。
完全には、復活をしてはいないのですが、とりあえず
大丈夫な感じです。
約1週間お酒を飲むのを控えていて、
当分は、、ココアか、温めた牛乳でした。
多分これで、内臓の機能が復活した感じです。
f0146278_19214740.jpg











f0146278_19221135.jpg











f0146278_19223333.jpg


                         犬は飲んで良いのか分りませんが、
                         けいん君も好きなんですね!






                         ホントはもうしばらく酒を飲むのを控えたいのですが、
                         明日は、友人のところの忘年会です。
                         飲む前に、ウコンの力とソルマックを
                         しっかり
                         飲んでおきます。
                         皆さんもこの時期飲む機会が多くあると思いますが、
                         飲みすぎには注意を、していただければと思います。

                         仕事の方はどうやら30日までかかりそうです。
                         年賀状はどうやら来年に出す事になりそうです。
                         ああ、、、、、、
                                   家の大掃除も正月になりそう、、、、


 
                         

                      広島ブログ
[PR]

by wanwan3591 | 2008-12-26 19:33 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/9992486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でっど at 2008-12-26 22:28 x
僕も今日は会社の忘年会でして、ここ最近イベントが続いてます・・・明日は同僚の結婚式・・・トホホ。寝る前に胃薬飲んだら、次の日スッキリですよ。電気屋さん、飲む席は参加しないようにするってあったんで、少し気になってました。また、是非ぜひタウジャンでお会いしたいっす!!!
Commented by wanwan3591 at 2008-12-27 18:38
>でっどさんへ
心配をおかけしましたが、大丈夫です。
心使いありがとうございました。
また、タウジャンで飲みましょう。


<< 忘年会。      しばらくの間 >>