広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

しばらくの間

お酒を飲むのを控えます。
この週末に友人との忘年会は前からの約束なので、
それを最後にしばらくお酒を飲むのを控えます。

で、飲み会に行くと誘惑に負けてしまいそうなので、しばらくは、
飲む席は参加しないようにします。
自分の意志が弱いのもあると考えるので、、、
いつまで続けるかは分りませんが、少し気になる事もあるので、、
[PR]

by wanwan3591 | 2008-12-23 02:44 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/9965160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい at 2008-12-23 23:28 x
こんばんは・・・
禁酒ですか・・・・???
なんだか、相当しょぼくれてますね。
けいんさんのイメージだと、
お酒に飲まれる・・・というかんじゃないですが・・・・
すごく、スマートな飲み方される気がしますよ。
一気に、禁酒じゃ寂しいじゃないですか・・・
ボチボチというところで、どうでしょう??
Commented at 2008-12-25 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwan3591 at 2008-12-27 18:41
>けいさんへ
復活です。
心配をおかけしました。
これからは、無理の無い感じで飲みます。
いつか、機会があれば飲みましょう
Commented by wanwan3591 at 2008-12-27 18:42
>鍵コメさんへ
ありがとうございます。
大丈夫です。
元々は元気な身体ですが、多少過信がありました。
復活です。
また、飲めれば良いですね。


<< 復活。      忘年会 >>