広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

今年の漢字

今年は、『変』と言う漢字の様だ。
自分はどうだろうと考えてみた、
ブログは去年からではあるが、
使っている言葉で、多いと感じるのは、
      『思う』   『想う』
      ではないかなと、

      わりと好きで良く使う
      想うは、自分の周りの人の事を想って、考える事、これは大事にしたいと
      思っている。
      来年も同じになりそうである。

      正月にでも、違う言葉、、、考えよう。




f0146278_2014252.jpg



                  年賀状を書こうと、

                  今年は、頑張りたいと思っているのだが、、
                  いまだに書いてない、て言うか、まだ年賀状を買ってもいない、
                  急がねば!!
                  正月が目の前だ。
[PR]

by wanwan3591 | 2008-12-17 20:15 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/9925532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 名前も知らんコ=マユコ at 2008-12-19 22:18 x
来年は牛年です。けいん君に角を付けたら“和牛”に見えるので、それで年賀状・・・いかがでしょうか?
Commented by wanwan3591 at 2008-12-19 23:40
>名前も知らんコ=マユコ さんへ
マユコさんですね。
了解!

けいん君に角ですか、
それ、ありかな。
やってみます
ところで、マユコさん、明日の持ち寄り忘年会は参加は、
されませんか?
予定では、美味しい物を持って行きますので、
是非きて食べて頂きたいのですが!!
Commented by マユコ at 2008-12-21 16:25 x
すみません・・・行けませんでした(泣)
クリスチャンの職場のため(私は仏教ですが)、昨日20日はクリスマス会と称する一大イベントのため、朝もはよからtaujan並みの働きをしてきました・・・本日は疲れていたため、起きたら14時半という久々の新記録達成です☆
目立たないフリをして、存分に目立っている電気屋さん(笑)にもそろそろお会いしたいので、次回のイベントには行けたらな~と思っております。今回はお誘い頂いたのに、ごめんなさいでした(・0;)
Commented by wanwan3591 at 2008-12-21 17:55
>マユコさんへ
昨夜は楽しかったです。
こられたらな~とは、おもうのですが、遠いいですよね。
是非時間が取れるようであれば、タウジャンさんへきてくださいね。
今回もタウジャンの方々と楽しい時間が過ごせました。


<< 忘年会      言葉について、 >>