人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

しばらく更新をしていませんでした。

少し記事にしたい事があり、
色々な事ですが、
まずは、タウジャンさんでのボス日記に自分が登場してる事。
ボス日記

なにか照れくさいです。







グウさん頂いた御香たて、
細国さん作である
性格であろう、繊細である。
怖い感じもありますが・・・・・・・・・
ありがとうございます。
しばらく更新をしていませんでした。_f0146278_1958303.jpg
















しばらく更新をしていませんでした。_f0146278_19584910.jpg
















一緒に、キャラと言う香木の、御香お頂いた。
焚くとお寺にいる気がして何か心が和む、
時には、良いなと感じる、日本人であるからだろうか、












友人の個展の知らせをここで、

向井 陽子 版画展
yoko mukai print woks

art space HAP

広島市中区鶴見町2-24-101
TEl082-249-5453
2008.12/2(火)-12/7(日)
11~1900
しばらく更新をしていませんでした。_f0146278_21103210.jpg





              版画に興味のある方は観に行かれてはと思います。












             最近は朝晩は、寒くなり家ではこたつとホットカーペットで暖かくしてます。
しばらく更新をしていませんでした。_f0146278_2111531.jpg





                          たしか犬は、雪が降ると庭を駆け回る
                          ぐらい、寒さに強い、はずなのに、
                          うちの犬は、こたつで丸くなるようだ!











        ここで先月のブログの検索ランキング

しばらく更新をしていませんでした。_f0146278_21112651.jpg





                          久しぶりに電気屋のブログがトップであるが・・・・・・・
                          他の殆どに、タウジャンが絡んでいる。
                          これからは、タウジャンのブログて、
                          タイトルにしようか!              (笑)




                          本日はこんな感じで、、
                          記事が、バラバラで、
                          まとまりが無い、、
                          これはこれで、良いかも。














広島ブログ

by wanwan3591 | 2008-12-01 21:37 | 友達 | Trackback | Comments(2)
Commented by けい at 2008-12-01 23:50 x
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
ほんとに、お久しぶりの更新ですね。
もう、冬眠されたのかな・・・・と(笑)
しかし、寒いですね~~。
私の皮下脂肪でも、なかなか手ごわいようです。
しかし、けいん君、
たしか、犬ですよね???
なんか、おかしいというか、おもしろいですね。
犬としての自覚不足ですね・・・きっと。
こんな調子じゃ、
冬場のお散歩は、却下されそうだな・・・〈笑)
けいん君・・・・走れ~~(笑)

そうそう、入浴剤、ぜひ試して下さいね。
楽しくなりますから・・・
Commented by wanwan3591 at 2008-12-02 06:00
>けいさんへ

おはようございます。
風邪は大丈夫ですか、、
遅くまで、仕事のようですし、風邪対策は十分に!
走らない、、、
最近走ったのを見たことが無い、、
とぼとぼと歩く、、
のん気な奴です。
多分買主に似てくるのでしょう・・・・・・・


<< 少し風邪気味で、、      一期一会。 >>