人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

お弁当25.

本日で、とりあえず、ブログにアップするのは終わりにします。





お弁当25._f0146278_7195126.jpg




                                最後はやはり日の丸弁当です。



                       これまで、何日も観ていただいた方に感謝します。
                       わずかな期間でしたが、
                       想う事を少し書いてみます。

                       今回ブログに載せているのもあり、
                       見られてると言う意識もあり、
                       自分的にはかなり、頑張っていました。
                       料理のバランスとか、見た目も、
                       また、食べる時は、他の人にもおすそ分け
                       して、食べていました。
                       食べ物は、作る人とまた食べる人
                       両方が、美味しく思う気持が、
                       かなりなウエートを占めているように感じました。
                       また、食べ物を大事にする事もわかり、
                       良かったです。
                       作る人の大変さもわかり、粗末には出来ませんね。

                                             





                     今までの弁当です。


お弁当25._f0146278_7363546.jpg





                    これもしたかったので、25回にしたのもあります。
                    また、これからも弁当は作りたいと思ってます。


                     ではでは、、
                     仕事に行きます。

                       


広島ブログ

by wanwan3591 | 2008-11-21 07:40 | 弁当 | Trackback | Comments(6)
Commented by けい at 2008-11-21 22:14 x
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日で、終わりましたね・・
とりあえず、お疲れ様でした。
最後は、日の丸弁当でしたか??
究極のお弁当ですね(笑)
しかし、けいんさん・・寝てますか?
真夜中にコメントいただいて、
それから、2~3時間後には、お弁当upされてるので・・
この時期の早起き・・私は寒いから、苦手です(泣)
ホント・・・尊敬だわ、けいんさんには。
さて、今度は何をされるのでしょうか?
そういえば、「絵」の方は、進んでいますか?
Commented by 純香 at 2008-11-22 01:46 x
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
見た瞬間固まりましたよ…
そして大爆笑ですw
けいんさんそう来たか~!!
って感じですよ
もうあっぱれですww
25枚アップはさすがに圧巻です
今の季節がら
ふいにここへ訪れた方は
あら~おせちの季節ねぇ♪
なんて思ってしまいそうな綺麗な仕上がりですね^^
でもオチがど真ん中ってのにも爆笑ものでしたww
笑えない時にはここにきて
オチ見せてもらおっとw
Commented by wanwan3591 at 2008-11-22 12:12
>けいさんへ
おはようございます。
そんな事は、ないですよ。
本日は、ゆるゆるで、今だらだらしながらもう少し寝ようか、
と思いながら、だらけてます。
絵ですね。
いま一つ何か、モチベーションが、、、、
で、絵って、気分が大きく作品に出てくるので、
良く言えば、充電を今してます。
もうしばらくお待ちを、、、
Commented by wanwan3591 at 2008-11-22 12:19
>純香さんへ
おはようございます。
お褒め頂きありがとうございます。

当初から、最終回はこれでまとめたかったので、
予定どうりできて満足です。
バランス的に、25回の次は49回になるので、
  (升目の、センターに日の丸が来るようにするには)
25回が調度いい感じでした。
どうも最後までお付き合いありがとうございます。

爆笑、出来たようで
良かったです。
また何かボケを考えます。。。       (笑)
Commented by すぷらっしゅ        at 2008-11-28 00:44 x
けいんさま

爆笑どころかとても見るたびに驚いて最後を迎えたのが残念な気持ちです。重箱を使用されているのでしょうか?
風情があります。また復活の日を楽しみにしてます。
Commented by wanwan3591 at 2008-11-28 01:26
>すぷらっしゅさんへ
こんばんは。
少し弁当作り休憩中です。
なんとなくは出来ると思うので、つくります
ブログにはあまり、のせないかも知れませんね、
多分手抜きが多いいから、、、、、(笑)  


<< 一期一会。      弁当24。 >>