人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

弁当15。

弁当15。_f0146278_7192274.jpg




お弁当も結構続きました。
で、25で、とりあえずブログにアップは終わりにします。
作るのは、これからも、多分続くとは思います。
自分的にしたい事が25回が調度よいかと思うので、

*ちなみにですが2重の時は2回とカウント3重の時は3回とカウントします
で、現在は15日目ですが16とします。
あくまで自分基準で、、、







広島ブログ

by wanwan3591 | 2008-11-14 07:26 | 弁当 | Trackback | Comments(2)
Commented by けい at 2008-11-14 19:47 x
\(^o^)/コンバンワ!
そして・・・お久しぶりです。
一週間ぶりの自宅は、
やはり楽チンです(笑)
気を張りながら、他人の行動や状況を感じながらの、
しんどい日々は、老いぼれつつある身には、ツライもんがあります。

昨日は、ゆっくりとお風呂に入り、
ぐっすりと寝ました。
今日も、つかの間の休息・・・というかんじでだらけています(笑)
けいんさん・・・お弁当ブログは卒業ですか?
でも、毎朝、作ってupして・・・という動作は結構大変じゃないですか?
のんびりと、自分のペースで行くのが一番ですからね・・・
wけいんさん(君)も、元気そうで、良かったです(*^-^*)
Commented by wanwan3591 at 2008-11-14 20:22
>けいさんへ
お疲れ様です。
そうですね久しぶりのような気がします。
だらけた日は必要と思うので、だらだらして下さい。
弁当ですね。
25まで、あと9回ありますので、見守っていてください。
まだまだ、続きますよ!

また、ブログに載せなくても弁当は作れる時は
作りたいと思ってますので、、

けいんと自分のとりえは元気だけなので
いつでも元気一杯です!!


<< 弁当16を17に。      弁当14。 >>