人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

弁当12.

弁当12._f0146278_855489.jpg
 


                                  です。


                                 広島ブログ
 

by wanwan3591 | 2008-11-11 08:55 | 弁当 | Trackback | Comments(4)
Commented by けい(東京遠征中) at 2008-11-12 01:47 x
こんばんは♪
お弁当、頑張ってますね。
おむすび、美味しそうです。
出来れば、東京まで、デリバリーをお願いしたいな(笑)
今日は、初めて、はとバスに乗って、観光気分を味わって来ました。
その分、明日は頑張らないといけませんが…
また、帰ってから、ゆっくりお邪魔しますので、
Wけいんさん(君)も、元気でいてくださいね。
Commented by 純香 at 2008-11-12 02:48 x
ここまで毎回完璧なものを見ると
たまには駄作も見たくなるw
…ひがみです(-"-;A
画像と一緒にレシピも載せたら
パーフェクトなお弁当ブログに…
∑(゚∇゚|||)はっ!!
違った…電気屋さんのブログだった!w
Commented by wanwan3591 at 2008-11-12 03:38
>けいさんへ
こんばんわ。
弁当続いてます。
やはり継続は力ですかね!
東京までですか、多分東京には凄く美味しい物が沢山あるはずですよ!   ダイエットには気をつけながら美味しい物食べてきてくださいね。
また。寒いので、風邪などひかぬようにして広島に帰ってきてくださいね。

Commented by wanwan3591 at 2008-11-12 03:43
>純香さんへ
こんばんは。
ドッキ、、
実は何処かで、駄作をしいと、考えていたのですが、、、
どうしようか、、、
自分的にオチが無いと面白くないので、

なにか考えよう。
期待をしていてください!
なにぶん電気屋ですから。



<< 弁当13。      弁当について、 >>