広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

家庭でのイルミネーション。


本日は、仕事の営業をしたいと思います。

今年からですが、
イルミネーションに係わる電気工事を、していければと考えてます。

各家庭で、毎年イルミネーションを楽しまれていると思います。

電気器具自体は、ホームセンターにあり、いくらでも買えますが、
やはり電気のことですから、漏電とか、また外部にコンセントが無い為に
ドアや窓を開けてしなくてはいけない場合とか、
毎日日暮に電気を自動で点けて、
深夜に、電気の切り忘れが無いように自動で切れるようにとか、
色々と電気に係わる事で、
素人に出来無いものが沢山あると考えます。
もちろん無料で、見積もりもしますし。
施工の費用もお安く出来るように考えたいです。
飾りつけも結構素人の人には大変な作業になると思いますし、
来年に使えるように、跡形付けもお手伝いできればと考えてます。

この時期だけですが、是非連絡ををしてください。
電気に係わる事でしたらなんでも!

このブログの一番下にメールアドレスがありますので、ご相談をしてください。



                  助手の犬はすでにスタンバイしています。
f0146278_14505766.jpg


f0146278_14511120.jpg

f0146278_14513017.jpg














               なるべく、全てに対応したいと思うのですが、
               でも、時期が一時期なのでお断りしなくてはいけない時もあります。

               いざと言う時は犬の手を借りてします。           (笑)
                        (猫の手)


                         どうぞ気楽に連絡を・・・・・・・・・・・下さい。
              


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・記事を少しだけ追加します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





                 1ヶ月手作り弁当計画ですが、少しの期間お休みします






広島ブログ
[PR]

by wanwan3591 | 2008-10-21 15:11 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/9445420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お疲れ様です at 2008-10-21 20:16 x
こんばんは・・
あれっ??
お弁当作り、お休みなんですか?
仕事が忙しくなられたのかな?
それはそれでいいことですが、なんだか楽しみがなくなりました・・
つて、私が勝手に楽しませていただいているんですが・・・
イルミネーション・・私は、せいぜい家庭用のクリスマスツリーで楽しむ程度なので、シーズンになると、最近ではあちこちで電飾されているのを見ては楽しんでいます。
近年のライトアップって、個人のお宅でもすごいですもんね。
今年は、けいんさん、大忙しかもしれませんね(笑)
Commented by wanwan3591 at 2008-10-21 20:40
>お疲れ様ですさんへ
お弁当、少しの間休憩します。
出来るようになりましたら、又頑張ります。
仕事の都合で、ですが、自分でも何かリズムが出来てきそうな
状況でしたので、なるべく早く弁当作り復活します。
ライトアップきれいですよね、
楽しみながら仕事も出来たら良いかなとも思ってます。
Commented by 純香 at 2008-10-21 22:39 x
そうでしたね!
思いきりブログの名前にあるにもかかわらず…
…けいんさん電気屋さんでしたね!
危うくコックさんだと…ww
しかしもうそんな時期ですかぁ
あちこちが綺麗に飾られていくのを見ると
ウキウキする反面
財布にドキドキしてきますぅ^^;;
Commented by wanwan3591 at 2008-10-22 00:07
>純香さんへ
こんばんわ。
そうです!
電気屋さんですよ!                (笑)
料理の出来る電気屋さんですよ!

段々と今年の終わりを近づいてますね。
あ~~~もうすぐお正月だ、、、、
てな感じで、
綺麗なイルミネーションが出来たらブログにアップできたら
良いと思ってます。
Commented by けい at 2008-10-23 23:16 x
こんばんは・・・
今日は、雨降りの憂鬱な一日でしたね。
こんな日は、身体に傷持つ者には、しんどいです。
まぁ、これは、一生付き合っていかなければならないので、いちいち落ち込んでも仕方ないといえばそうなんですが・・
これからの季節は、寒さで傷が痛むのが、ちょいとばかしツライです・・・(泣)
でも、生きてることを実感することでもあり、複雑ですが・・

ところで、急にブログ更新がなくなったので、どうされたのかな???と。
仕事が忙しいのでしょうか?
まぁ、ブログはマイペースでないと続かないですもんね。
私の場合は、ストレス解消みたいなものなので・・・(笑)
それでは、
けいん君にもよろしくおつたえください。
Commented by wanwan3591 at 2008-10-23 23:27
>けいさんへ

こんばんわ。
お疲れ様です。
そうですね少し疲れてますね。
週末には記事、書ければと思ってます。
心配をおかけしました。

けいん君はとても元気です!


<< 第22回鶴居村タンチョウクイズ...      弁当5。 >>