広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

CD購入。

久々にCDを購入。

Expressions
Mariya Takeuchi

f0146278_1854960.jpg



f0146278_186223.jpg


                 なんだか懐かしいのもあり、買った。
                 ふと、薬師丸ひろこさんが、元気を出してで、
                 途中で、歌っているのを思い出した。
                  元気をだして



                 しかし、この方は歳を取らない、
                 て、言うか何歳か、見た目では歳を想像できない。
                 元も良いのもあるが、常に気持を前向きにまた、いつも
                 人に見られている意識もあるのだろう。
                 凄い!活躍をされているのも大きいのだろう。
                 気持も若いのであろうが、美人でもある。

                 多分、画像の処理ではないだろう。



今日は、ぽかぽかして気持良いのであろう、犬は、帰ったのも全然気がつかず
爆睡である。
f0146278_18163133.jpg


                  こうしてみると子熊の様にも見える。




前は、知らない人が家の周りの家に訪れると、警戒して吠えていた。
不思議に、犬基準がよく解らないが、住んでる人とその友達とか親戚の方には、
まったく吠えず、営業の方とか見知らぬ人には吠えていた。
その頃はけいん君がいてくれると安心だ!セキュリテーけいん君だ。
て、よく言われた。
今は、毎日緊張感の無い生活をしているようだ。
自分的には、このほうを望む、
よく、盲導犬とかは早死にをするという、
これは、毎日の緊張感がそうするのではと、自分的には思っている。
だから、このけいん君のユルユルかんがいい。

多分ではあるが、人間と犬とでは真逆なのであろう!
比べてはいけないかな、けいん君と竹内まりやさん

f0146278_18241310.jpg


                  隣から焼き芋を頂いた。
f0146278_1828541.jpg



                  
f0146278_18293664.jpg


f0146278_18295183.jpg



                   はんぶんこにして食べた。
                   たぶんけいん君の方が多いい。



                   


広島ブログ

                  
[PR]

by wanwan3591 | 2008-10-19 18:47 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/9426659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい at 2008-10-19 20:07 x
↑のcd、、私も買いました~~
毎日聞いて、癒されてます=*^-^*=にこっ♪
いいですよねぇ~~、ほとんどの曲・・好きです。
カラオケでも、歌います。下手だけど・・・

私も、昨日、焼き芋食べたんですよ。
伺ったお店のお客様が、掘りたてのさつまいもを、持ってこられたので、
すぐに焼いてもらって、私たちもご相伴にあずかりました。
すご~~く、ホクホクでおいしかったです。
今日は、充実した一日でしたか?
けいん君、、、のどかでいいなぁ~~(笑)
Commented by wanwan3591 at 2008-10-19 20:29
>けいさんへ
こんばんは、
もう購入済みですか、
良いですね。
優しくなれる歌が多くありすきですね。

え~~~つ
気が合いますね!
焼き芋食べましたか。
芋は今が旬で、食べごろなんでしょうね。
『石焼芋~~お芋』
先程車で、通ってました。
美味しかったです!

         うちは、毎日のどかです!         (笑)


<< 弁当4.      冷蔵庫。 >>