広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

今週は。

今週は、お弁当作りを始めた週だ。


f0146278_17104840.jpg

10月17日金曜日









10月16日木曜日










10月15日水曜日












こうしてみるとなんとなく頑張ってる感じが見えてくる。
『継続は力なり!』 と言う言葉も好きなので、続けていこう。
今週は、土日はお休みになりそうなので、弁当も、お休み、来週月曜日からにしよう。










               今週の仕事は市内のM岡さんのところでの仕事でした。
               外回りを、事故により壊れ、補修に伴う電気工事です。
               ここのロッキー君は仲良しで、行くと良く遊んでくれる。
               犬好きだから何処でもすぐに犬達とは仲良くなれる。
 
               段々と歳を取ってきている、けいん君と同じで、前ほどのパワーが無い
               優しく接する事は良いんだが、自分的には、
               やはりヤンチャな方が楽しい!
f0146278_17231148.jpg

f0146278_17232588.jpgf0146278_17233614.jpg
























                 ロッキー君も長生きして欲しいな!






                         今週は自分の弁当ばかり頑張ったので、
                         本日はけいん君の晩御飯は、
                         温野菜と、みかん、サイエンスダイエットシニア。
                         です。
f0146278_17263795.jpg




f0146278_1726578.jpg




                         美味しかったかどうかは解らないが、
                         いつもどうり一生懸命食べた。

                         けいん君少しでも長生きをしてください。
                         お願いします!


                         記事を少しだけ追加します。
                         今ニュースで、煙草を1000円にすると
                         言っていた。
                         やはり一番税金をあげやすいのは煙草だな、

                         煙草を止めて3年ぐらいになります。
                         ただ煙草嫌いではないので、煙草を吸う方の気持は、
                         良く解るし、値段が上がったぐらいで止める方は
                         自分の周りでは、いないと思います。
                         ただ、1000円は、高いと感じます。
                         煙草自体は必要なものと感じています。

                         ここで、又ですが、会った事はありませんが、
                         麻生太郎さん!
                         煙草はせめて500円までにしていただきたい!

広島ブログ


     
[PR]

by wanwan3591 | 2008-10-17 17:39 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/9407339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい at 2008-10-17 21:43 x
こんばんは・・
早速リクエストにお応えいただき、
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
でも、それを食べられないって・・・(泣)
今日の、おかずは、私の好物ばかりです。
お酒のつまみにもなりますね。
けいん君も、ごちそうですね。
みかんがあるし・・
けいん君になり代わりまして・・「おいしいワン!!」(笑)
・・・・・すみません、テンション高くて。。
私は、仕事柄、決まった休みがなかなか取れなくて、行楽地とかには、旬の時期に行けないのが、少し寂しい気もしますが、
日々を、自分なりに楽しんでストレスをためないようにしています。
今は飼えない犬をここで拝見できて、うれしく思います。
だから、けいん君、私のためにも長生きしてくださいね。
明日からお休みなんですね。
けいん君共々、楽しい休日を・・・・・・
Commented by wanwan3591 at 2008-10-17 22:09
>けいさんへ
こんばんは。
お褒め頂き有り難うございます。

あまり誉められると樹にでも登る勢いで、作ります。   (笑)

わりと不規則な仕事をされているんですね。
不規則だと、リズムが中々作れないので、
体調管理が難しいいでしょうが、健康管理は、してくださいね。
やはり、健康な事が一番ですから!

けいん君いつでも貸し出しOK牧場ですから、言ってくださいね。
邪魔で、しかたない!        (笑)
Commented by わっこ at 2008-10-18 20:21 x
ウワー!!!おいしそうwww

私のも作って欲しいぐらいw

お料理できる人 ステキデスw
Commented by wanwan3591 at 2008-10-18 20:49
>わっこさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。

いいですよ。
いつでも言ってください。
だいたい多くなってしばらく同じ様なメニューになりますので、
早めに言ってくだされば送ります。         (笑)

しかしみなさん美味しそうて、言われて、恐縮です。
最近は男性でも美味しくるくる方も
大勢、自分の周りには、おられます。
その中では、自分は、多分全然たいした事ではないのです。
どちらかと言うと『なんちゃって料理』て言う感じなんですがね。



<< 冷蔵庫。      弁当3 >>