広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

休日の正しい過ごし方。

                          本日もまったりと!
f0146278_0433928.jpg

                          ヨーグルト多分犬は食べても良いはず!
                          けいん君大好きです
f0146278_0434857.jpg

                          日差しが暖かい!
f0146278_0435989.jpg

                          けいん君と過ごしてました。
 

                        
                          それから、うどん作り、
                          本場四国香川の讃岐うどんを
                          頂いていたので、友人と頂きました。
                          料理の出来てしまう自分は、のりで、
                          うどんといえば山賊むすびだろうと、
                          ついでに、焼きおにぎり、とみかん。
                          で、山賊焼きと言いたいのですが
                          チーズ入りの卵焼き
                          これが、本日一番人気!
f0146278_0441187.jpg


f0146278_055271.jpg

                          ボス君とバナナちゃんは
                          何ももらえないので、すねていた。
                          可愛そうなので、みかんをあげた!
f0146278_0554333.jpg




                          一緒にうどんを食べた友人と
                          それから、車いじりが始まった。
f0146278_056298.jpg


                          
                          男子ばかりだと、こんな事ばかりして
                          一日がすぐ終わってしまう!
                          (あ、ごめん、一人、女子の方が・・)
                          疲れて休日にならないのに、
                          ましてや、ここの人たちは、
                          普段は繊細な仕事をしている方が、
                          ガンガンと鉄をたたいている。

                          多分、気分転換には、車いじり最高なんだろう!
  
f0146278_13269.jpg


                          そんな休日でした。
                          明日から又仕事頑張ろう!
[PR]

by wanwan3591 | 2008-10-14 01:15 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/9370778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純香 at 2008-10-14 01:59 x
食事の記事の時は
いつも美味しそうなものがたくさん並ぶ画像なので
目に毒ですw
けいんくんはヨーグルトが好きなんですね^^
へるしーだw
充実した休日でうらやましいです^^
私も見習わなければ
…ドラキュラな私には無理っぽいw
Commented by wanwan3591 at 2008-10-14 02:12
>純香さんへ
ドラキュラですか!
夜な夜なですね。
太陽はまぶしすぎてだめなんですか!
今日は穏やかな気持の良い一日でしたよ!

食事は、大勢で食べると美味しさが倍増です
で、今回は、自分で、作ったうどんでなく、讃岐うどんでしたので
よけいに美味しかった。
手作りうどんをいつか成功させなくてはと、思っているのですが、、
美味しいのが出来たら、、宅配便で送ります。   (笑)
この言葉よく言うのですが、、うどん中々上手く出来無いです!
Commented by けい at 2008-10-14 20:32 x
充実した、休日を過ごされたようで、
良かったですね・・
けいんクンも、満足な時間だったでしょうね。

しか~~し、ここに来ると、
私、ホントに自己嫌悪で一杯です(泣)
なんで、あんなに、おいしそうに(あ、おいしいくですね)お料理されるのか・・・
私には、神業のごとく感じてしまいます(笑)
私なんて、おでん作るだけで、すごく満足してしまいますからね・・
これは、ぜひともお手伝いの報酬として、味見させていただくに限りますね(*^-^*) ニッコリ☆°
また、一週間の始まりですね。
お仕事も、料理も、けいんクンもヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪~~(意味不明ですが・・・)
風邪などひかれませんように、お身体気をつけてください。
Commented by wanwan3591 at 2008-10-14 20:57
>けいさんへ
今晩は!
これから一ヶ月手作り弁当生活を始める予定です。
楽しみに見ていて下さい。
面白いかも知れませんね。


<< 思うこと。      仕事について。 >>