人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

掃除

何故だろう休日は、とりあえず掃除をしてしまう。
犬の毛とほこりが多いのと土足で上がるケイン君がいるからだろう。
掃除が好きになった訳ではないが綺麗なのは好きである。
掃除_f0146278_1522526.jpg

掃除_f0146278_15222056.jpg





掃除_f0146278_15224996.jpg













掃除_f0146278_1525087.jpg

とりあえず、遅い昼ご飯である。
最近は料理は出来るし、掃除も洗濯もそれなりに出来る。
       いつでも嫁ぐ事が出来そうだ!



       最近は主夫て言うのも別段不思議ではないだろう!



広島ブログ

by wanwan3591 | 2008-10-12 15:29 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by けい at 2008-10-12 19:19 x
こんばんは・・
私も、休みの日は、まず掃除ですね。
身体がかったるいなぁ~~と思っていても、だんだんと真剣モードに突入!!
やり始めると、とことんやります。
時には、部屋の模様替えまで・・
なんせ、典型的なA型なので・・・・
でも、掃除は好きなので、楽しみながら・・
私は、仕事柄、決まった休みがないので、休みの時は、時間をとって、隅々まで極めます(笑)
ただ、料理は・・・・・×です(泣)
だから、けいんパパさん、、うらやましいです。
ほんと、お婿に来て欲しいです(笑)
ちなみに、今日の昼ごはんは、
金ちゃんラーメン(玉子とキャベツ入り)でした。
なんとも、情けないですが・・・
また、ここに、けいん君と料理見に来ますね。
Commented by wanwan3591 at 2008-10-12 19:44
>けいさんへ
こんばんわ、
掃除しますか!同じですね。
自分はO型です。
O型はどうなんだろう、綺麗好きなのだろうか!
わからないがよく掃除をしてしまいます。
本日はオムライスが食べたくて作りました。
卵の中にマヨネーズを入れて卵焼きを作ったのですが、
焼き加減が今一歩で見た目が悪かったですが、美味しかったです。
今度招待をしましょう。       
何処へ連絡して良いのやら・・・・・・・・
名前もけいさんでは・・・・・・・・・・・・・・ (笑)


<< 仕事について。      空。 >>