広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

散歩。

毎日の散歩の時間はその日によって違いますが、
夜の7時から11時の間のどこかで、1時間ぐらいで、けいん君と歩いています。
もちろん、毎日です。    ただ、雨の日は休みますが。

何時ものコースは色々な工場の在る所歩いているのですが、
夜遅くでも、黙々と仕事をされている姿をガラス越しに見えます。
本日も、遅くても沢山の方が仕事をされていました。
仕事を、一生懸命に、黙々と、されている姿は、見ていて気持いいです。
なにか、かっこよく感じ、これは、良い。
不景気で、それぞれの会社で、色々な問題があるとは思うのですが、あれこれ、文句を言わず、淡々とこなし、一生懸命頑張る。
自分もそうでありたい。
そんな事、想いながら歩いてました。


                     甘える犬・・・・・・          すりすり・・・・・
f0146278_092677.jpg

                     バスを待たれている方が数人おられたのですが、
                     けいん君は、女性の方にだけ頭をなでてもらおうと
                     すりすりと寄っていきます。
                     見た目は黒で大きいので、怖く感じますが、
                     シッポを振りながら優しく近づくと、ギャップもあり
                     可愛く見えるので、『かわいい、、』
                     て、撫でてもらいます。

                     自分は、心の中で、
                     『おんな好き、けいん。』



                     明日はピザの生地を作る計画でしたが、
                     仕事になりそうです。
                     夜から生地作りをして日曜日に焼けたらいいのだが、、、
                     イースト菌の発酵時間は、何時間必要なのか??
[PR]

by wanwan3591 | 2008-09-27 00:18 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/9189453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純香 at 2008-09-27 01:51 x
けいんくんって
女好きだったのか…
見た目クールなのに(笑)
私が通りすがっても
おそらく『かわい~♪』と言ってしまうのでしょうが
けいんくんは
私を女として認識しない気がする(^_^;)
撫でたらすねられたりして(笑)
Commented by wanwan3591 at 2008-09-27 06:30
>純香さんへ

けいん君これが、女性にはもてもてなんですね。
『かわれ!』
て、思うときがあります。
しかし、純香さんは、男子なんですね・・・・・・・・(笑)。
Commented by 早福ねず美(チャメ) at 2008-09-27 21:05 x
一生懸命な姿って、それがどんなことであれ心を打たれるし、
無条件で尊敬してしまいます。
チャメもそうありたいです♪

けいんくん、女好きなんですね~♪
カワイイ(笑)
Commented by wanwan3591 at 2008-09-29 06:11
>早福ねず美(チャメ)さんへ

なんについても一生懸命の取り組むと
途中の経緯も楽しいものになり、多少着地点がずれても
自分にとって何か得る物がありますね。
チャメさんも、そうしてください。


<< ピザ歓声!      ピザ作り。 >>