広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

休日。

                 本日は、朝から雷も鳴り、雨が降り続いてます。
                 こんな日は、ヒーローズを借りてゆっくりとくつろぎます。

f0146278_10405238.jpg






f0146278_1041186.jpg









f0146278_1043728.jpg



                        多分普通の人より遅いペースで、
                        少し前の、 映画を観ています。

                        ただ、ハマって次々借りてしまうと・・・・・・・・・


                        終わりまで、何編あるのだろうか・・・・・・・・・・

                         広島ブログ
                         
[PR]

by wanwan3591 | 2008-09-21 11:01 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/9132620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい at 2008-09-21 14:03 x
(*´∀`*)コンニチワ~♪
雨の日、家の中で、おいしいコーヒー(私の場合は、おやつたくさんとコーヒーですが・・・)を飲みながら、ゆったりとした時間・・というのもいいですね・・
けいんクンも一緒にね・・
DVD・・私も結構古いのから観ています。
レンタル(旧作・準新作)だと安いし・・(私の場合は、半額デーとか利用してます・・アハハハ~~、せこい?、いえいえ生活の知恵です)

日ごろの疲れを、しっかり癒してくださいね・・・
そして、鋭気を養って、また☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪です。
Commented by wanwan3591 at 2008-09-21 21:36
>けいさんへ

こんばんわ。

DVDヒーローズ7巻まで見てしまいました。

一日中家でくつろいで、
コーヒーは5~6杯は飲んで、ますね。

煙草を止めて、3年目になりますが、今日は久々に吸いたくなりましたね。

良い休日になりました。
Commented by 純香 at 2008-09-22 02:01 x
1枚で何話収録なんですかね~
シーズン1は23話完結ですよね^^
うちにもありますが
まだ全部見てません^^;
だからシーズン2も見れなくて
録画してます^^;
DVDが溜まっていくばかりで
全く消化できてません
もはや録画のみが趣味と化しています(笑)
Commented by wanwan3591 at 2008-09-22 16:53
>純香さんへ

こんにちわ、
結局最初3枚借りて、見終わったので、5枚借りて、
7枚を見てしまいました。
7枚て、何話なんでしょうか・・・・・・・・・・
お約束で、今日も見ます。
終わるまで、見続けそうな勢いです。

純香さん、何か忙しそうで、見る暇が無いようですね。
休みは普段の、疲れを取るために爆睡なんでしょう。
映画時々は観て、楽しめたらいいですね。
Commented by sunday at 2008-09-24 12:55 x
観ましたね?(´v`)ふふふ
11枚までありますのよ。
結構登場人物も多いし、お話の展開が交差していて見るのが大変でしょ?
ま、それが面白いんですけどね。

最後は意外な展開です。
お楽しみです。
Commented by wanwan3591 at 2008-09-24 16:45
>sundayさんへ

こんにちは、観ています。ヒーローズ
多分本日3枚借りるとシーズン1は終わりかと思います。
最後の展開??
意外な出来事を楽しみに本日かりに行きます。


<< ピザ作り。      でんわ >>