広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

明日の、夜にバーベキューを開催します。

台風とか天候が心配ですが、雨天の場合は、家の中で、できればと思います。





本日は、計画どうり友人のSくま君と、二人で、バーべキューの食材調達の、魚釣り。



f0146278_181749.jpg
     Sくま君

    本気な感じで、









f0146278_17474828.jpg

                       自分です。全然、やる気の無い人みたいだ。

                      船釣りが船長の仕事の都合により、月曜日になったので、
                      今日は、とある島に、上陸して、朝から魚釣り。




f0146278_17503684.jpg

                    いつもどうり、お昼の弁当は、自分が、作り
                    男系の、弁当
                    見た目は悪いが、美味い!






                    彼は、あおりイかを
f0146278_1752163.jpg

                    自分は、上品な感じで、
f0146278_17531553.jpg

                        これだけしか釣れなっかた。
f0146278_17532843.jpg

                        あまりにもつれないので、シーガラス集め。
f0146278_17553061.jpg

                        何かが出来るだろう。






        どうやら前日のあめの影響で、釣師のSくま君でさえ釣果が、あまり良くなかった。
f0146278_1755896.jpg

        それでもSくま君は優しな、
        イカ、7杯をくれました。
        『少しですがみんなで食べてください』と、、、

        あすの、バーベキュー、メニューの一つになります。

        明日は、朝から、買出しして、やるに間に合うように、頑張ります。







                         とりあえず今から掃除をかたずけて、、、、、、、、



                         少し記事を追加、、
                         Sくま君いつも優しく、魚釣りはいつも誘ってくれるし
                         自分の事よりも先に、けいんさんのを魚を確保して
                         と、、、

                         『毎度ながら、ありがとう!』

                         用事で、バーベキューは参加出来無いのにな、、、、
                         良い人だ。



                         また、
                         魚のいる場所を
                         的確に、判断する。
                         どやら、魚の目線で、見ているようだ、

                         仕事でも、必要な事だな、
                         相手の目線で、物を考える事のできる人
                         魚釣りもだが、仕事もバリバリ出来る人だ。

                         しかし、あなたは、さかな君か!





広島ブログ
[PR]

by wanwan3591 | 2008-09-13 18:22 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/9060334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunday at 2008-09-16 16:37 x
けいんさん、クーラーボックスには まだ余裕が・・・

でも、イカを7杯も分けてくれるなんて、なんて太っ腹なお友達!
よかったですねぇ。

バーベキューも楽しそうですね。
けいん君も喜んでたでしょうね。お疲れさま。
Commented by wanwan3591 at 2008-09-16 18:54
>sundayさんへ

こんにちわ。

クーラーボックス何時もどうりです。
上品な感じでしょう。

参加して、頑張る所に何か楽しさがあります。
本当に、一生懸命頑張って釣りをしたのですが、、、
ただ、実は釣れたといっても、背中に引っかかって釣れたのです。
バーベキューの時のネタにはなり楽しい感じで、ビールが進みましたね。

イカをくれた人は優しいSくま君です。
良い人ですね。
今年、二人目が生まれた二児の優しい、パパです。

けいん君はハシャギすぎて次の日は暴睡してましたね。

sundayさんは、連休はシッカリ遊びましたか!


<< 昨夜のバーベキュー。      食欲の秋。 >>