広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

遊び心。

車の運転をされる方は多分知られている方は多いと思いますが、
ハンドルには遊びが多少設けてありそれによりスムーズに運転ができると聞いたことが
あります。

本日、良く見に行くブログで、多分普段は沢山仕事をされていると思うのですが、
仕事の合間で、楽しんでいるのを観ていていました。
少しの遊び心で、観ているこちらも気持を、リフレッシュでき
    『遊び心』は必要かなと、感じました。

集中して仕事をしてのも大事ですし、
当然ですがそれをしないと仕事はなりたたないと、思います。
でも、時に少しの遊び心で、楽しむのもありかな。


そういえば先日タウジャンに遊びに行った時も、
休み無く働いていたので、今日は、車の改造をと、いつの間にか日曜ガレージのごとく
みんなで、車をイジッテ遊んでいたな。
まるで、やんちゃな、少年のように、、、




                   で、本日、、

                   今まではこれですが、、テーブルの上の照明を
f0146278_22182844.jpg



       


                       色々なものを組み合わせて、
f0146278_22192115.jpg



f0146278_22193219.jpg



f0146278_22312679.jpg



f0146278_22324611.jpg



                   何か面白い照明が出来ないかと遊んでみよう。





f0146278_22195360.jpg

   


                          何か自分オリジナルを作りたいと考えてます。
                          小さな遊び心かもしれませんが、、、

                          上手くできたらブログにアップできたらと思います。


広島ブログ
[PR]

by wanwan3591 | 2008-08-28 22:36 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/8933209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーフデザイナー at 2008-08-28 23:40 x
あそびのあいまに仕事してます、チーフデザイナーです。

ところで、なんでそんなにハロゲン球持ちなんすか?!

何個か下さい!!
広角狭角問いませんから…。
Commented by wanwan3591 at 2008-08-29 07:29
>チーフデザイナーさんへ

おはようございます。
いくらでもありますよ、電気屋ですもの、、

で、画像にあるのは、12V用のハロゲンランプなので、
使えないのではと、思いますが、、、
Commented by 早福ねず美(チャメ) at 2008-08-29 21:56 x
こんにちは!
どんなことでも
楽しんだほうがいいですね♪
仕事もはかどる!

照明って、使いかた次第で部屋ががらっと変わりますよね~
チャメ家はいたって普通ですが、こーゆうお洒落なものや、間接照明って、あこがれます。
けいんさんほんとにセンスいいですねえ♪
Commented by wanwan3591 at 2008-08-29 22:54
>早福ねず美(チャメ)さんへ
こんにちは、

そうですね、楽しまなくては、仕事も人生もですね。


照明器具良い感じなのができたらブログにアップしますね。
Commented by nobu at 2008-08-30 21:45 x
お久しぶりです。
けいんさんのブログは ほぼ毎日見させていただいてます。
けいいんさんファンの私は           オリジナル照明   楽しみに 待ってます。


6月に息子がバイク事故を起こしてしまい
なんだかふさぎ込みだったんだけど けいんさんの いつも前向きなブログを見て いつも励まされていました。(ありがと)
息子の調子も落ち着いてきたから 私も
遊び心を .....  と 思いまして....。
けいん君 また 遊ぼうね。


Commented by wanwan3591 at 2008-08-30 23:11
>nobuさんへ
ひさしぶりですね。
息子さんバイクで事故ですか、大変でしたね。
少し落ち着いてきたとの事少し安心ですが、、
怪我がどの程度でしたのかはわかりませんから余計に、
気になりますね。
また、時間の取れるときに公園にけいん君を連れて行きますので
その時に、、、

『なんだかふさぎ込みだったんだけど けいんさんの いつも前向きなブログを見て いつも励まされていました』

こんなブログでも励まされたと言われるとありがたいし。
何かブログをしていて凄く嬉しく感じます。

長くに公園に行ってないし、ラブのジン君とも長くに
遊んでいませんね。
会いたいですね。『ジン君』


<< 『少し』ですが、      可愛いお便りが、、、 >>