人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 23日

可愛いお便りが、、、

昨日、
とても河合子ちゃんの写真が写っているお手紙が、届きました。
可愛いお便りが、、、_f0146278_124349.jpg


このさくらちゃんの両親とも友達で、
以前は広島に住まれていて、
アトリエ新樹と言うところを運営されていて、
絵を描いたり楽しく一緒に旅行をしたりして、遊んでいました。

今は、実家のある九州の熊本に帰られてます。

実はこの方も、ブログも書かれていて、Do,Gyan
楽しいブログで、良く見に行くのですが、
最近は、このさくらちゃんばかりで、この子にどうやらメロメロですね。
多分、目の中にいれても全然痛くないでしょうね。
愛情一杯で、育てられている、て言う感じが凄く伝わります。






                甘えんぼさんになるかな、、
               あまりにも可愛いので、、一枚追加で、、
可愛いお便りが、、、_f0146278_131522.jpg




                     天使のようですね。












                     『さくらちゃん、今度遊びに行きますから宜しくね!』

by wanwan3591 | 2008-08-23 13:08 | 友達 | Trackback | Comments(4)
Commented by sunday at 2008-08-23 14:16 x
うん、確かにこの子可愛い!!
パパさんがメロメロになるのも分かるわぁ~。(笑)
これがね、1歳、2歳になると、もっと可愛くなるんだよねぇ~!
で、3歳で、喋り出すと「えっ?!」みたいな。うちが今、ソレです。
女の子が言葉を覚えると怖いわよぉ~。
Commented by wanwan3591 at 2008-08-23 16:36
>sundayさんへ

可愛いでしょう。
そお思います。

そうなですか、

1歳、2歳になると、もっと可愛くなるんですか!!

で、3歳になり喋りだすと怖いのですか、、、、

                     伝えておきます。。。。。。
Commented by チーフデザイナー at 2008-08-23 23:27 x
ご無沙汰しております。
写真まで載せて頂き恐縮です。
ありがとうございます。
やっぱかわいいですか?
ぐふぇ。。。
是非会いに来て下さい。
僕らも広島が懐かしいばかりで、「行きたいねぇ…」と話しています。
Commented by wanwan3591 at 2008-08-24 00:54
>チーフデザイナーさんへ
久しぶりです。
ブログは、いつも見ているのですが、
最近はお互いコメントしてませんね。

さくらちゃんやはり可愛いという声が多いようですよ。
両親のDNAが良いんでしょう  (笑)

甘えんぼさんになっていくのだろうな~~。

広島にも是非遊びに来てください。
楽しみにしておきます。

時間が取れたら、熊本に桜ちゃんを見に行きたいです。


<< 遊び心。      ブログについて、、 >>