広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

夏  2

      昨日の仕事は、盆踊りの仮設工事。

f0146278_11494373.jpg
f0146278_1150087.jpg

f0146278_11513055.jpg

             暑かった。











           で、今日は朝から、川にけいん君と、、、
f0146278_1153359.jpg

           泳ぐというより、何か暴れている。
           久々の川なのでテンションがかなり高いね。
           少し落ち着いてきて、
           泳ぎ始めた。
           気持よさそうに泳いでくれた。
f0146278_11532091.jpg




           今シーズン初めての川で、楽しんでくれたかな、
           また、時間が取れたら連れてきて上げよう。
           

f0146278_12344541.jpg
















f0146278_1155399.jpg
 





 




                     まだまだ、これから盆まで暑いでしょうね。






                
    
[PR]

by wanwan3591 | 2008-08-03 12:06 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/8762756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いおり at 2008-08-04 23:26 x
師匠。
お疲れ様です。
けいん君のテンションの高さが物凄く伝わりました。

この仮設って一人でやったんですか?






Commented by wanwan3591 at 2008-08-05 01:30
>いおりさんへ
お疲れ様です。

久々の川に連れて行ったので、
楽しくて仕方なかったのでしょう。
暴れた、、、、けいん君です。

仮設は10名ぐらいでの作業です。
時間の制約が有りわりと短時間の作業になりました。
Commented by 早福ねず美(チャメ) at 2008-08-07 20:57 x
毎日アチチですねえ~
チャメも泳ぎたいなあ・・
でも何年も泳いだりしてないから溺れそう。
Commented by wanwan3591 at 2008-08-07 22:18
>早福ねず美(チャメ)へ
こんばんわ、
毎日暑いですね。

チャメさんは何かいつも元気そうですね。
て、言うか元気がやはり一番ですね。

よし、、元気をだそう!!

ありがとう。

Commented by 早福ねず美(チャメ) at 2008-08-08 13:48 x
けいんさん、お疲れさまですね~
元気が一番♪
でも、元気の出ないときもありますよね!
美味しいもの食べて、自分に優しくしてあげてくださいね♪
Commented by wanwan3591 at 2008-08-08 22:10
>早福ねず美(チャメ)さんへ
有り難う。
週末に、友達のところでベーべキューに誘われています。
沢山食べて元気になってきます。

家でのBBQの計画はもうしばらくお待ちください。  (笑)

気兼ねの無いように楽しめる
BBQが出来ればと思っているのですが、、



<< タウジャンでのBBQ      バッタになる。 >>