人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

本日は見積もりとか、、、、

本日の作業は見積もりとか色々あちこちへ、
友達の同友会のメンバーの方の所へ電気工事の見積もりに、
ウッドデッキ専門店のジンデッキ


調度自分の家の庭の改造をしている途中なので、ホームページで、施工した所を
アップされていて、参考になります。

電気工事の方は、どうやら改良が必要かと思います。
知り合いからの繋がりですが、こんな感じで仕事が繋がるといいと思っています。
本日は見積もりとか、、、、_f0146278_17405736.jpg












         で、昼あまりに暑く、途中に三滝寺で一休み。
         ビートルズのジョンレノンとも
         少し係わりがあるとか聞いた様な、、、
本日は見積もりとか、、、、_f0146278_17423959.jpg










             モリアオガエルが棲んでいる池らしいですが、、、
本日は見積もりとか、、、、_f0146278_17425489.jpg


             池を見ながら抹茶と饅頭を、
本日は見積もりとか、、、、_f0146278_1743229.jpg






             もみじと光と影が微妙なバランスが良い感じです。
本日は見積もりとか、、、、_f0146278_1743102.jpg





                           昼の心地よい休憩になりました。

by wanwan3591 | 2008-07-22 17:50 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(2)
Commented by 早福ねず美(チャメ) at 2008-07-24 15:11 x
こんにちは!
素晴らしい池ですね。
こんなところで飲むお茶は最高ですね~
けいんさん、毎日暑いですが、お体には十分気をつけてくださいね。
Commented by wanwan3591 at 2008-07-25 01:58
>早福ねず美(チャメ)さんへ

いつもコメントありがとうございます。
毎日、暑いですが、チャメさんも夏バテのないようにこの夏を
乗り切ってください。


<< ゴーヤとなすの味噌チャンプル      旬。 >>