広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

夏!

        明日は、盆踊りの会場の電気の仮設工事
        毎年の事ですが、多分明日も暑いだろうと、
        急遽ナフコで、麦藁帽子購入。
f0146278_1651073.jpg




           手作りの庭もそろそろ完成に、近づいてきてます。
f0146278_16523468.jpg
f0146278_16524847.jpg



         家の中にある観葉植物も今回外に出して、
         夏野菜や、色々な花達と一緒にしてやると、
         何か、相乗効果ですか、元気になって力強くなってきたようです。

         二酸化炭素を植物が、回収してくれるし、
         地球環境にも優しいですし
         夏野菜の収穫もあり、
         良い事尽くめです。

f0146278_1658956.jpg


         残る、ここを、BBQができるようにと、
         あと、ピザが焼ければ良いと考えて今製作中です。

f0146278_170540.jpg

         この夏バーべキューできれば良いなと、、、

















              本日のけいん君少しかっこよく
f0146278_1705624.jpg



                      な、感じで。
[PR]

by wanwan3591 | 2008-07-18 17:08 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/8649867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 早福ねず美(チャメ) at 2008-07-19 22:05 x
素敵なお庭ですね~♪
お庭があるっていいな~羨ましい!
チャメたちも、バーベキューに誘ってください!!
Commented by wanwan3591 at 2008-07-20 06:48
>早福ねず美(チャメさん)へ

チャメさん達(ベンちゃんも)は家ではVIP待遇です。
いつでも大歓迎です。
けいん君も来てねと言っています   ワン (笑)

早くバーベキューできるようにしなくては、いけませんね。
ピザも料理メニューのレパートリーに加えたいですし。



<< 花。      遅い朝昼ご飯。 >>