広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

入居者募集中です。

f0146278_20383933.jpg


先日から、少しずつ時間の取れるときに庭の改造をしているのですが、
小鳥達が、よく訪ねてきているようなので、
小鳥ハウスをついでに作りました。
小鳥達の、入居する基準が今一歩判りませんが、
入っていただきたいものです。












        先日植えた野菜たちが少しずつですが、
        
f0146278_20443757.jpg

f0146278_20445385.jpg
 
f0146278_2045164.jpg

        出来てきてます。
        トマトにナスあときゅうりとゴーヤも、
        この夏の初の収穫が楽しみです。










f0146278_20483582.jpg


        庭はあと少しなので、今は判りにくく、こんな感じで
        完成したら、アップしようかと思います。
        



       

f0146278_2059836.jpg



                          本日のけいん君、雨も降るし、
                          こんな感じで、何時もどうりで、くつろいでます。












  
[PR]

by wanwan3591 | 2008-06-29 21:00 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/8503047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トントン at 2008-06-30 17:07 x
こんにちは
けいんさんのうちは昭和8年に建てたとは思えないモダンなつくりになっていますね。
広々としたいい家ですね。
また野菜などつくったりしてこまめなんですね。
小鳥小屋に小鳥が入ってくれたらいいですね。
Commented by 早福ねず美(チャメ) at 2008-06-30 17:23 x
鳥小屋かわいい~!
けいんさん器用ですね!
尊敬・・
野菜も順調に育ってますねえ~♪
ぷりぷりだー
Commented by wanwan3591 at 2008-06-30 21:18
>トントンさんへ

こんばんわ。
どうやら一つ前の記事が少しあいまな文章でしたかね。
昭和8年と言うのは仕事先の家のことで、
ここ、今、自分が住んでいるところは、わりと新しい家です。

今回初めてですが野菜作り何とか実がつきそうで、この夏が楽しみです

小鳥については、疑問です??
小鳥に聞いてみたいのですが、、、、、
Commented by wanwan3591 at 2008-06-30 21:25
>早福ねず美(チャメさん)へ
有り難うございます。
意外と器用かもしれませんね。

出来栄えは意外と良いのですがね。
入居してくれないかも、、、、

小鳥に聞きたい!!
Commented by 早福ねず美(ベン) at 2008-07-04 00:39 x
入居者募集中の小鳥小屋、もう、かわいすぎで、今、胸がいっぱいです。
基準は何ですかね。
広さとか間取りとか、職場から近いとか、大家さん(けいんさん)とか?
気になってきて、さっきから考えてます。
私が小鳥だったら、、絶対快適そうなので、入居希望です♪♪
Commented by 早福ねず美(ベン) at 2008-07-04 00:39 x
入居者募集中の小鳥小屋、もう、かわいすぎで、今、胸がいっぱいです。
基準は何ですかね。
広さとか間取りとか、職場から近いとか、大家さん(けいんさん)とか?
気になってきて、さっきから考えてます。
私が小鳥だったら、、絶対快適そうなので、入居希望です♪♪
Commented by 早福ねず美(ベン) at 2008-07-04 00:39 x
入居者募集中の小鳥小屋、もう、かわいすぎで、今、胸がいっぱいです。
基準は何ですかね。
広さとか間取りとか、職場から近いとか、大家さん(けいんさん)とか?
気になってきて、さっきから考えてます。
私が小鳥だったら、、絶対快適そうなので、入居希望です♪♪
Commented by wanwan3591 at 2008-07-04 08:35
>早福ねず美 ベンさんへ

おはようございます。
3回のコメントありがとうございます。
流石男前!

ていうかこのコメント欄はなにかこうなりやすいのでしょう
前もこのような事があったように思います。

小鳥ハウス、ワンルームで、食事付き家賃は和ませてくれば良いという契約にしようかと。

べんちゃん鳥、いつでも入居OKですよ       (笑)





<< 散歩      スイッチ >>