2008年 06月 26日

スイッチ

本日は、電気の修理に、
原因は、このスイッチだったのですが、
f0146278_13365567.jpg

   このスイッチいい感じです。



ここの家は昭和8年ぐらいに建てられたようで、電気工事も
所々当時の物が残っていて、このスイッチも75年のかなり年季が入ってます。
今、又こんなスイッチがリバイバルすればそれはそれで良い感じのような気がします。

       最近のスイッチは、
f0146278_1341120.jpg

       こんな感じや




        
 
f0146278_1341144.jpg

       こんな感じのものを、使います。



       昨日、電気のトラブルにより、多くの電気製品を、使えなく
       困られてたのことで、本日修理をしたのですが、
       電気の配線を改良工事をすることになりそうです。
       家の方と、話を少ししていたのですが、
       家と同じくご年配の方で       
       満州とかかなり昔の話が、出てきて楽しい会話ができました。    
       仕事で行くのですが、色々な話を、聞かせてもらえそうで、
       楽しみです。





f0146278_13541920.jpg











                            ではでは、、、

                            犬につられて、少し昼寝を、、、、
[PR]

by wanwan3591 | 2008-06-26 13:58 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/8477301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 入居者募集中です。      本日の仕事は見積もり >>