人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

ハナミズキ

本日やっと玄関のハナミズキを植え替える事が出来ました。
それが昨年から何が原因かわかりませんが、枯れていてしまいました。
昨年のブログ記事
ここに住みだしてからですから、かなり大きくなったいて
かなり大変な作業となりました。
友人のpunto君が来てくれて手伝ってくれました。
2人で作業を、穴掘り開始
ハナミズキ_f0146278_204037.jpg

ハナミズキ_f0146278_2053079.jpg

ハナミズキ_f0146278_2054376.jpg

ハナミズキ_f0146278_204208.jpg



後、多少ですが花を植えて、完成です。
   『punto君ありがとう』
前から気になっていたハナミズキの植え替え出来ました。






             ちなみにですが、前はこんな感じで大きく育って、
ハナミズキ_f0146278_2075130.jpg

                    春は白い綺麗な花が咲き
ハナミズキ_f0146278_208535.jpg
                    秋は紅葉で赤く綺麗でした






                     数年したら又こうなれば良いと思っています。

by wanwan3591 | 2008-06-08 20:16 | その他 | Trackback | Comments(0)


<< 煙草      1周年ですので、3名にけいん君... >>