人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

春だから、、、

             花粉症、どうやら満タンです。
春だから、、、_f0146278_16452045.jpg


             本日も散歩に行くのですが、鼻水が、、、
春だから、、、_f0146278_1646263.jpg

春だから、、、_f0146278_16463735.jpg


             犬には無いのだろうか?
春だから、、、_f0146278_1647349.jpg


けいん君、時々は大きいくしゃみをしているようだが、
全然、、平気のようだ。

花粉症も、
春だから、、、、しかたないな
我慢しよう。



           で、またまた、釣師Sくまさんからメールが送られてきて、

春だから、、、_f0146278_165441100.jpg


           自己最高のメバルらしく 27.5センチらしいです。
           メバル、「春告魚」とも呼ばれ旬は春らしいです。

           此処にも春だから、、、






                                
  で、このメールに、一緒に、ほのぼのとした画像送られてきました。
春だから、、、_f0146278_1745975.jpg















       自称、、、漁師のSくまさん。
       釣りバカ日誌のハマちゃんを目指しているような、、
       もしかして、奥さんは、、みちこさんで、
       子供は、鯉太郎だったりして       
       ほのぼのとして、あたたかいファミリーだろう。
       そんな事思いながら。

       あたたかい、、、、春だから、、、。。。
    

by wanwan3591 | 2008-03-20 17:24 | 友達 | Trackback | Comments(4)
Commented by shiva at 2008-03-20 18:54 x
消臭剤の上に顔を置いてるケイン君をみて
あまりに可愛らしく笑ってしまいました^^

そうですね、犬にも花粉症とかってあるのでしょうか?
私が昔飼っていた犬は、春になるとつねに鼻水を出していました^^
案外わんちゃんにも苦しい季節かもしれませんね^^
Commented by wanwan3591 at 2008-03-20 19:59
>shivaさんへ
そっか、、犬にも花粉症ありますか。
大きなくしゃみは前兆かも知れませんね。
やはり、付き合いが良いけいん君だ。

ちなみにですがけいん君の顔を
置いているのは、消臭剤ではなく、高機能マスクでした
Commented by Sくま at 2008-03-21 16:50 x
花粉症釣りバカSくまです。
今回も画像を載せていただきすみません。
この時期は釣りも仕事も大変です。
歳をとったら治るらしいのですが(免疫力が落ちるかららしいです)
、誰か特効薬作ってくれないかな・・・。
Commented by wanwan3591 at 2008-03-22 07:20
>花粉症釣りSくまさんへ

最近自分の周りは多くなっています、花粉症。
同じ仲間ですか、、けいん君もどうやら花粉症かも、

ところで、エアコンは上手く外せたでしょうか、、、、、、


<< タウジャン 久しぶりに、、、      本日は、色々、、 >>