人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

本日は、色々、、

           サンフッレチェ、サッカーを観に行き、、
本日は、色々、、_f0146278_0425826.jpg


本日は、色々、、_f0146278_0482190.jpg



本日は、色々、、_f0146278_134015.jpg

                    3対0で快勝。
                    J1に向けて幸先良く勝利です。




今日は、
punto君の友達と5人でサッカーを観てそれから、
餃子を、作り楽しい夕食を、、
本日は、色々、、_f0146278_0524596.jpg


本日は、色々、、_f0146278_0525634.jpg


本日は、色々、、_f0146278_053817.jpg


            餃子を包むのを参加すると、
            なんとなくですが、2倍美味しく感じます。

            形はどうであれ、美味しく作ろうと、
            又楽しい会話をしながらすると
            何か良いスパイスが加わるようで、美味しい。
            楽しい夕食になりました。
本日は、色々、、_f0146278_16159.jpg


            本日はモテモテけいん君でした。
本日は、色々、、_f0146278_131686.jpg

                    女性二人に囲まれてされるがままに、、
                    なにやら嬉しそうで、、    







         それから後、仕事で知り合った友人の、Sくま君からメールが、、
本日は、色々、、_f0146278_112613.jpg


                       メバルを釣りに行ったようで、
                       画像が送られてきました。
                       沢山のメバル、、、
                       煮付けにするととても美味しくいただけますね。
                       流石、、自称、、漁師だな、
                       今度行く時は連れってていただきたい



                       それから、今、ブログを書いてます。
                       そんな色々な、休日でした。




            

by wanwan3591 | 2008-03-17 01:23 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by punto at 2008-03-17 20:43 x
昨日はお世話になりました。

ケイン君の男性的な一面が見れたし、初体験の餃子作りとてもおもしろかったです。
サッカーのチケット+夕食までごちそうしてもらって、楽しい一日でした。
本当に有難うございました。
Commented by wanwan3591 at 2008-03-17 23:25
>puntoさんへ

楽しめたようで良かったです。

一番楽しかったのはけいん君のようで、あれから、ぐっすりと寝て、
寝言も沢山言って、
多分また遊んで、と言ってました。
Commented by shiva at 2008-03-18 08:58 x
みんなで作って食べる餃子って本当に2倍おいしいですね^^
餃子って結構手間がかかるから、よけいにそう思うのかも
しれません^^そしてみんなで食べるって言うのがたのしくて
もっと食を誘うのでしょう。

メバルもいっぱい^^実は私は生まれてこの方、釣りというものを一度も
したことがありません。楽しそうで、今度一度やってみようかと思っています。
Commented by Sくま at 2008-03-18 17:19 x
どうも自称(漁師×)「釣りバカ」です。
釣りバカ日誌の浜ちゃんの様な、いやらし系釣師をめざしています?
サンフレッチェ勝ちましたねぇ、現在首位。
カープにもがんばってほしいです。
餃子もおいしそう・・・。メバル美味かった(笑)
Commented by wanwan3591 at 2008-03-18 19:01
>shivaさんへ
今回餃子については自分は一つしか包んでないのです、
結構みんな手馴れた感じで包んでました。
で、美味しかったです。

よいこの浜口ではありませんが、『とったど~~』
食べるだけ釣って、料理して食べる。
良いですよ。
機会があれば是非魚釣りを、、、、
Commented by wanwan3591 at 2008-03-18 19:33
Sくまさんへ

そうか、、
釣りばかののハマちゃんを目指しているのですか
それは、正しいかもしれませんね。
また、仕事に対しては、前向きな姿勢でしているし
釣りばかのハマちゃんの上を行っていると思います。
暖かくなるし誘ってくださいね、、釣り。


<< 春だから、、、      家にも、舛添要一さんからお手紙... >>