広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

休日の正しい、過ごし方。

久々に休日で休んでます。
掃除、洗濯と手早く片付けて、けいん君と、散歩。


f0146278_1472934.jpg















f0146278_1473963.jpg


f0146278_1955555.jpg



f0146278_1474697.jpg



















           少しだけ植えている、
           チューリップがもう沢山芽が出てきているのですが、
           早すぎるので大丈夫か少し心配、、
f0146278_1483269.jpg

           自分で植えたのですが、
           何の花か知りませんが咲いてます。
            春はホントにすぐそこですね。
f0146278_1484029.jpg


f0146278_1429377.jpg

           ほとんど乗ってない、PEUGEOT 号
           乗って楽しい季節、  
           春が来るし出かける時は持って行って乗ろうか、、と










       今度の、日曜日のサッカーの試合の招待券が届きました。
f0146278_1491872.jpg



この団地は、
サンフレッチェのホームグランド広島ビッグアーチが近くで、
普段、試合の時、
渋滞の迷惑をかけている分のお詫びと思うのですが、
この日は、無料で招待をしてくれます。

今年は、サンフレッチェ、J2ですが、
頑張ってJ1、復帰していただきたいですね。

友達の、サッカー大好き少年punto君と応援してきます。












        今から、時間も十分あるし男料理久々に作ろうかと思ってます。                                                 
                        今話題の餃子でも作ろうか、、







                        正しい休日の過ごし方ではと
                        思っているのですが、、 
                       

 


 
[PR]

by wanwan3591 | 2008-03-09 14:50 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/7627336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiva at 2008-03-10 00:30 x
何も考えず家事をしたり、たまに男料理を作ってみたりもとてもいい時間だと私は思います^^そしてケインくんとの散歩^^

花を愛する方に悪い人はいないのだと昔なくなった祖父母に教わりました。ケインさんの心底優しさ溢れる人間模様を垣間見れた暖かいブログでした^^
Commented by punto at 2008-03-10 17:12 x
サッカー観戦、急に人数が増えてしまってどうもすいません。
一回見てみたいと言われ、どうしても断りきれませんでした。
日にちが近くなったらまた連絡します。
当日は勝てるようにみんなで応援しましょう。
Commented by wanwan3591 at 2008-03-10 19:58
>shivaさんへ
誉めすぎです。

自分のブログは、日記程度です、それにより癒されるとは、
何か嬉しくありがたいです。

何時も思っていますが、shivaさんのエッセイは、
センスも良いですね。
見習いたいと感じている人から誉めて頂くとは、
照れますね。



Commented by wanwan3591 at 2008-03-10 20:02
>puntoさんへ

そうなんだ、人数そんなに増えるのですか。
それは、それで楽しいのではと思います。
沢山どサンフレッチェ応援しましょう。

また、暖かくなるようでしたら、
ビールも飲みたいですね。
Commented by すぷらっしゅ     at 2008-03-13 23:53 x
流行にうといんですけど、話題の餃子、見たいです。アップして下さいね。
Commented by wanwan3591 at 2008-03-14 18:49
>すぷらっしゅさんへ

自分で適当に作る餃子です。
この前のはもうありませんが、今度作った時はアップしてみます。
また、すぷらっしゅさんの料理の腕前もかなりではと、
思っているので、出来たらブログにアップしてくださいね。


<< 家にも、舛添要一さんからお手紙...      忙しいは.......心が亡く... >>