人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日



犬_f0146278_1801778.jpg





犬_f0146278_1803917.jpg





犬_f0146278_1805814.jpg




犬_f0146278_1844497.jpg





           犬と私の10の約束



                          音楽 小田和正-----たしかなこと




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



  



                          最近はテレビも動物の番組が多くあるように
                          思います  
                          像と会話のできる少年の映画を見ていると
                          そのうちに犬と、話す事が、
                          出来そうな気が、、、、、、、、、、、。
                          してます。



                          家に帰る10分前にけいん君は、
                          吠えるようです。
                          威嚇するのではなく、待ってるよとか言う感じ
                          帰る時間はその日によって違うのですが、
                          必ず、10分前らしいです。
                          早く帰って欲しいと言う思いが、
                          頭の中で一杯に、なっているのかと、
                          それで、家に近づくと、何か感じるものがあると
                          思うのですが、、
                          これは、家の隣の人が、教えてくれたのですが、
                          けいん君が泣き始めると、
                          『あ~~そろそろ帰ってこられる』
                          て、言われてます。 
 
                          車での10分はかなりの距離があります。
                          多分4-5キロは十分あります。
                          車の音とかでは、ないですね

                          自分は、、、鈍感なのか、、わかりません。
                          けいん君はもしかしたら、自分の思っている事は
                          わかっているのかも、知れませんね。                         
                                                  








                          

          

by wanwan3591 | 2008-02-04 18:10 | けいん | Trackback | Comments(4)
Commented by こた at 2008-02-04 18:50 x
犬と対話出来てませんか?

ケインさんの呼び掛けにケイン君はシッカリ意思表示してると思いますけど…

我が家のコタは家族の呼び掛けに対して解りやすい意思表示してくれますよヾ(=^▽^=)ノ 

人間でもそうだと思うのですが、お互い信頼しあわなければ会話は成り立たないと思います☆
Commented by wanwan3591 at 2008-02-04 19:19
>こたさんへ
けいん君は多分わかっているのだと思います。
Commented by shiva at 2008-02-05 00:18 x
こんばんは。遊びにきました。とてもお洒落なブログで、少々緊張気味です^^ケインくんの以心伝心っていうものでしょうか?私、以心伝心はあるよような気がして・・・・例えば友達のことを考えていたら、その友達から電話がかかってきて、"今気になってかけてみたの"なんてことよくあるんです。

愛する愛犬と以心伝心できるなんて、とっても素敵です^^
Commented by wanwan3591 at 2008-02-05 07:57
>shivaさんへ
こんにちは、
早速来られたみたいですね。
今の所けいん君との以心伝心は一方通行ですね。
これがして欲しいとかは、なんとなくの事はわかりますが、
まだまだ、、、です。

また、気が向いた時に観によってください


<< 今日は暖かい、ですね。      年賀状はがきの当選を、、調べるサイト >>