広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

明日から、仕事始め。

             明日から仕事です。

f0146278_11385076.jpg

            今年の目標、、 

            アインシュタインにきいてみよう。
f0146278_1211310.jpg

            


           
            破魔矢。
f0146278_122096.jpg
 
                           黒い影が何かを狙っている様な、、







      今年は、
  
      『 成功の秘訣は、良く働き、良く遊び、無駄口を慎む事です。』
                       アルバート、アインシュタイン

                       

      成功とかはあまり意識はしていませんが、

      『良く働き、良く遊び、無駄口を慎む』

      て、言うのは、自分にとって、
      『いい感じ』 です。


      よし、これで行こう!!!
      あとは、ダイエット!
      けいん君もダイエット。


f0146278_12204065.jpg
[PR]

by wanwan3591 | 2008-01-06 12:29 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/7212336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もろ at 2008-01-06 20:57 x
世間では、明日から仕事が一般的ですよね。
今日は小寒。寒さがこれから本格的になるので、
体調管理に気を付けましょうね。

私も昨年末からお酒を控えているし、
ダイエット、本格的に頑張ります。。。
Commented by チーフデザイナー at 2008-01-06 23:16 x
あけござ&ことおねです!

さすが、アダルティーな一年の計ですね。

僕はアインシュタインに何を聞いたらいいか分かりません。

Commented by wanwan3591 at 2008-01-07 00:59
>もろさんへ
健康管理大事ですね。
それと、ダイエット一緒にして、痩せましょう。お互いに。
Commented by wanwan3591 at 2008-01-07 01:10
>チーフデザイナーさんへ

やはり、健康第一ですね。
自分は、ダイエットですが、チーフデザイナーさんとも、
長くに会っていませんのでよくはわかりませんが、
ブログで、少し、太ったと書かれているので、
(年賀状での写真は、全然前と変わらないですが)
ダイエットしましょう。お互いに、、



Commented by わっこ at 2008-01-07 21:09 x
そして私もダイエット!!!w
Commented by wanwan3591 at 2008-01-08 06:02
>わっこさんへ

最近はダイエットの言葉に敏感に、みなさん反応しますね。

わっこさん頑張りますか、一緒に、目標マイナス10キロ
Commented by わっこ at 2008-01-09 22:27 x
マイナス10キロ!
そうです!あとマイナス10キロでやっとワタシの身長の標準体重になります・・・(><)

ヤリマス!10キロ!

がんばろー!


やっぱビリーですかね?w
Commented by wanwan3591 at 2008-01-10 08:46
>わっこさんへ
ビリーは、、、、

やはり食べる物ですね
需要と供給のバランスですか
必要以上には食べないようにすればいいと
思うのですが、
中々それが、難しいですよね。


<< 広島菜漬      Happy New Year >>