広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

大晦日でも、ドタバタと

ドタバタと、したので、
掃除の方はあまり出来てません、
今日は、外は非常に寒く、車とかの掃除は来年と言う事で、
中だけでも今から掃除、頑張ります。




             掃除をしたいのに、甘えん坊は、離れないし、、、
f0146278_922297.jpg
                




                 外は、、

f0146278_9203626.jpg


                 多少、雪国ぽっく
f0146278_9235917.jpg


                 雪は道路にはなく、でも寒いです。




どうやら年賀状は、いつもどうり年が明けて、来たものだけを書くようになります。

今年は、このまま実家に帰らず、新しい年を、けいん君と迎えようかと、思います。
来年も、良い年であります様に。
あとは、もう少し仕事も忙しければいいのだがね。







                                このブログを観られてる方
                                『良いお年を!!!』





                                年越し蕎麦を食べねば、、、
                                正月の間食べる物を買出しせねば
                                ブログってる場合ではないかも
                                急がねば来年が、すぐに来る。
                                最後もやはりドタバタか~^、、

                                






                                ではでは、、 

                                良い正月を迎えてください。 
                                
[PR]

by wanwan3591 | 2007-12-31 09:45 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/7171448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こた at 2007-12-31 21:55 x
甘えん坊は離れないんじゃなくて飼い主が離れたくないのでは・・・?(笑)

とりあえず、ほこりだけは年内に何とか片付きました~・・・

物の整理は手付かず・・・

正月が済んで、普段の日々に片付ければいいや~って毎年思うのですが、ナカナカ片付けられない(><)

私も年賀状は送ってくれた人だけです。

ってか、すごい雪ですね・・・

雪だるまクンも玄関に飾っといてくださいね。

では!良いお正月を!!

私は2日から又仕事です!(しかも超ハードな時間割・・・)

来年もよろしくです!!!!!!
Commented by wanwan3591 at 2007-12-31 23:16
>こたさんへ
正月もお仕事とは、
大変でしょうが、頑張ってください。
こちらこそ、宜しくお願いします。
Commented by わっこ at 2008-01-01 08:55 x
あけましておめでとうございます☆
いつもこっそり足跡だけつけてくわっこですw

おっきなわんこ☆
私は動物が苦手なので近寄れないけど
こぉやって写真で見る分にはいろんな表情があってかわいーなーてw

山岳地帯の我が家も雪のお正月となりましたw
今年もまたしれーっと足跡つけにまいりますのでww

どうぞよろしくお願いしますw
Commented by wanwan3591 at 2008-01-01 10:34
>わっこさんへ
あけましておめでとうございます。
足跡でも、いいですよ、
そのうちワンちゃん好きになれば尚良いかもです。

これからも、こちらこそ宜しくお願いします。
わっこさんにとって、良い年でありますように


<< Happy New Year      大晦日 >>