人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

大晦日

明日は大晦日、
今年の仕事も今日で無事に終わりました。
一人で、お疲れ様でしたと言いつつ
怪我もなく、平穏な一年だったかと

仕事での、色々な人との出会いがあり、良かったと感じてます。
また、来年もよい年であるようにしたいな。

大晦日_f0146278_17493178.jpg


この辺りは、広島市内でも、端のほうで
冬は暖冬とと言っても、雪が降るのも珍しくなく、今年、最後になって雪が降ってます。
多分明日の朝は、積もっていると思います。

大晦日_f0146278_17571718.jpg



大晦日_f0146278_17573076.jpg


大晦日_f0146278_21575077.jpg

                                 寒い~~~~。。。。。



今年は、ブログを始めた年で、
結構、楽しんで書いてます。
何か、日記のようなものでも、何か別物ですね。
何か、おもちゃ箱のように、面白いものが出てきそうで、
ここからも、色々な人との出会いもあり面白いですね。

『おもしろいことは、あちこちに転がっている。努力してそれを探すと、
人生はもっとおもしろくなる。仕事についても似たようなことが言える。 』
                               弘兼憲史(漫画家)

                                   







                                   よお~~し、、

                                   来年も楽しんでブログ続けよう。

                                   明日、今年最後のブログります。

by wanwan3591 | 2007-12-30 18:30 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by 香魚 at 2007-12-30 19:56 x
雪が降りましたね〜。
一時、ぼたん雪だったので、
空が白いドット模様になったようできれいでした!
来年も楽しい日記、読ませて下さいね〜!
Commented by wanwan3591 at 2007-12-30 21:57
>香魚さんへ

降りましすね~~
今でも、しんしんと、
明日は多分積もっているでしょうね。
この地区に住んでいるのにスタットレスを持ってないので、
明日は、家からでれないので、どうやら、このまま正月を、
迎えるかも、、、、、

来年も、ブログ続けます、
楽しいといわれると、ありがたいですね。

香魚さんも良い年を迎えてください。
Commented by こた at 2007-12-30 22:43 x
昨日尾の忘年会は盛り上がりましたか??

私のショボいメニューでみんなが大変おいしいと言ってもらって私も嬉しいです。(きっと作り人の味覚が最高なんですね)

それはさておき

超冬!!ですね。

和歌山では滅多に見られない光景です。

雪、いいな~・・・

和歌山でも多少降ってうっすらと積もる事があるのですが
積もったら、さぁ~大変!!
子供たちは少ない雪で雪だるまさんを作ります。
でも、土交じりだったり、グレーだったりと汚い雪だるまです。
それでも、楽しそうにしていますよ(笑)


ちなみに虎太郎は雪を見たことがありません。

見せてあげたいなぁ~・・・
Commented by wanwan3591 at 2007-12-30 23:05
>こたさんへ

しょぼい事はないですよ、
ありがたかったです、
料理、出来るようで、あまりレシピ知らないし、
有り難うございます。

多分明日は、雪が積もると思うので、
画像、ブログに載せますね。
けいん君、始めて雪を見たときは、大はしゃぎでした。
雪が何かわからなくて、楽しんでいるように思いました。

多分、虎太郎チャンも雪を見たら喜ぶでしょうね。


<< 大晦日でも、ドタバタと      忘年会 >>