人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

伊瑠観ネーション


伊瑠観ネーション_f0146278_20293754.jpg

                      伊瑠観ネーション完成。
                      こんな感じで
                      上品に、少なめで、






実は、この木『はなみず樹』なんですが、今年の暑さでどうやらだめになったようです。
最後ですし、飾ってやろうとも思い、今年のイルミネーションの主役になった、と言う事です。







                 年末の掃除もかねての模様替え、、
                 間接照明。
伊瑠観ネーション_f0146278_20332345.jpg

                 これでいいのか悪いのか、、
                 渋いのですが
                 これは、ダウンライトなのですが、
                 使い方を変えてみて、
伊瑠観ネーション_f0146278_20364778.jpg
      
                 とりあえずこんな感じで、





伊瑠観ネーション_f0146278_2039174.jpg

                 後を、ついてくるけいん
伊瑠観ネーション_f0146278_20391639.jpg

                 けいん、忙しく、
                 動き回る。
                 一日中家にいることは中々ないので、
                 こんな日は、けいん君は嬉しいのか側からはなれません。

                 可愛いですが、、、邪魔ですね。





                               一日中かかったけど、年末の大掃除は
                               まだまだできませんでした。
                               時間の取れるときに頑張らねば、、、
                               すぐに大晦日が、、、、

by wanwan3591 | 2007-12-16 20:59 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(8)
Commented by こた at 2007-12-16 22:16 x
かっちょいい~っすね。

パソコン台がいい!!
かなり高価なんじゃないんでしょうか・・・

ちなみにレシピ・・・・
伝授差し上げようと思うのですが、ブログで公開しましょうか?
コメント欄は文字数の制限があるので、分割になると見づらいでしょ??

私が考えるパーティー用のレシピは
チキンのとまと煮とツナサンド、サラダパスタ・・・と思っているのですが。
ほかに何かリクエストあります?(和風or洋風??)
Commented by wanwan3591 at 2007-12-17 08:28
>こたさんへ

ちょっと、渋くしてみましたが。
少し薄暗いので、何か工夫が必要です。

パソコン台は、前からなんですが、丁度へ込んでるポジションがいい感じです。

レシピ、
ブログで公開していただくとありがたいですね。
出来れば、ツナなしでしていただくとありがたいのですが。
世の中の食べ物で、納豆とツナだけこの二つだけ、
何か今でも苦手です。

  (教えていただく立場で、文句いって、すいません。。)

和風でも洋風でも   OK牧場です!!
Commented by こた at 2007-12-17 16:40 x
早くブログのパスワード登録しなおして公開しますね~~!!

和風はwanwan3591さんの「必殺おでん」にかなわないと思いますので、洋風2品ばかし紹介したいと思います。(前にブログで紹介したやつですが・・)
乞うご期待!!
Commented by wanwan3591 at 2007-12-17 20:08
>こたさんへ

あざす、です。
期待してます。
Commented by もろ at 2007-12-18 18:23 x
すげぇ~~~、何だかとってもいい感じ。。。
(表現がはしたなくってすいまへ~ん^^;)

間接照明もダウンライトもグッドです。
やっぱシンプルなのが一番いいですね。。。
Commented by wanwan3591 at 2007-12-18 18:33
>もろさんへ

グッドですか!!
あざす。
シンプル、イズ、ベスト、ですね。

只、少し暗いので手を加えなくてはと考え中です。
Commented by すぷらっしゅ       at 2007-12-18 21:28 x
素敵な照明、何だかプロペラみたい。そしてデスクが良い感じ。
こういう使い方があるんですね。敬服!インテリア雑誌みたいです。
う~~~~んと、唸ってます。見習わなきゃ。
Commented by wanwan3591 at 2007-12-18 21:48
>すぷらっしゅさんへ

あざすです。
とりあえず電気屋ですので、仕事で、色んなインテリアとかも見る機会があるので、かな。
少しプロっぽくですか。


<< けいん君      イルミネイション 2 >>