2007年 11月 08日

本日の仕事

今日電気の工事の相談された所にもやはり、
ワンちゃん




          チョコラブ、    『力君』
f0146278_15473052.jpg

          まだ2歳になってないぐらいのヤンチャな力君
          遊びたくて、しょうがなく仕事の話の邪魔ばかり、
f0146278_1550419.jpg

          ここには猫ちゃんの  『ゆきちゃん』も居て
          力君の尻尾に興味あるようでがぶりと、
          観てて楽しいのですが、、、仕事の話が出来ない、、、、、、

f0146278_1558325.jpg

                 りき、、、まて!!





f0146278_1632033.jpg

修理工場(ガレージ)の部分の電気のことの相談で、
少しずつ改良をしていきたいとの事でした。
車のボデーのガラスコーテングとかをされるようで、
明るさもかなり必要の事でした。
予算とか色々検討をして考えて行きたいですね。


少し宣伝を、、、、

エムアイダブル オフィス
              082-230-8003
              広島市西区三滝8-13

車のガラスコーテングとかをされていています。
お洒落な夫妻でされていて、少しお茶も飲める空間があり
わんちゃんの『りき君』猫ちゃんの『ゆきちゃん』と遊べて楽しいかも、、
f0146278_16101092.jpg








続いてのもう一軒は、
リホームをとのこと、
f0146278_16371494.jpg

長く住まれてなく、人に貸されていたようで、かなりあちこちが、痛んでいます。
電気も20年ぐらい前の仕様なので改良が必要と思います。
ここも少しずつ時間をかけて改良をしていきたいと思っています。
f0146278_16312755.jpg








f0146278_1631551.jpg










f0146278_16322442.jpg








f0146278_163369.jpg






















                                  そんな一日でした、
                                  さて、けいん散歩に行くか!!
[PR]

by wanwan3591 | 2007-11-08 16:42 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/6794262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aikota-love at 2007-11-08 19:53
始めまして。こたです。
広島ブログでココを見つけ中を覗くと
我が息子コタローに似たケイン君発見!!
寝方なんかも本当に良く似てて、ひょっとしたら血族関係にある??
とまで思ってしまいました。
ちなみにコタローの出生地は安佐北区(?)上安辺りの住宅街。
従兄弟んちでした~!!
とりあえず、私も安佐南辺りで生まれました(関係ないですね^^)
Commented by wanwan3591 at 2007-11-08 20:26
>こたさんへ
初めまして、
少しブログを見せていただきました。
あの大変な事件に巻き込まれていたとは、
場所も遠くテレビの出来事と思ってました。
ブログて色んな出会いがあると感じてます。

家のけいん君ホントはおじさんの歳になってきているのに
いつまでも甘えん坊です。
ちなみにけいん君の出生地も確か安佐北区の方と思います。
もしかしたらけいん君の親戚??かな

また、気が向いた時にはみにきてください。
時間の取れるときは更新が早いのですが、忙しいと、、、間があくかも知れませんが。
Commented by たけ子 at 2007-11-08 20:33 x
三滝・・近所だわっ!!

お茶だけ飲みに行っちゃだめなのかしら?? やっぱり?(笑)
Commented by wanwan3591 at 2007-11-08 20:42
>たけこさんへ
大丈夫ですよ。
このブログチェックされているし、
美人でセレブなたけ子さんですから

お洒落で、気さくな夫妻ですから、是非お茶だけでも飲みに
寄ってみてください。
あと、可愛いワンちゃんりきと猫ちゃんのゆきちゃんがいますよ。
Commented by もろ at 2007-11-17 18:53 x
わんちゃんの表情というか、顔というか、
人間様と同じでいろんな顔や表情があって面白いですね。
Commented by wanwan3591 at 2007-11-18 10:33
>もろさんへ
やはり飼い主ていうかオヤバカ的要素があり
けいん君一番可愛いと思ってます。
家のが一番て、、
誰もそう思っているんでしょうね


<< えびす講      芸術の秋 >>