2007年 10月 16日

ダウジング??

少し忙しくて更新してませんでした。

最近は、電気、ガス、水道と
全部地中の中に埋設されて来てます。

水道局の人とかガス会社の人達が、
ダウジングと言う方法で、埋設されている水道管、ガス管を探し当てている事もあるようです。

今回、水道局の人がこの辺に水道管があると、ダウジングで探されてました。
冗談のようなこの方法で、真面目に、探されてました。

もしかしたら最初から、
其の辺りの場所を、図面で知っていて
手の角度で動かしているようにも
見えるし、真相は解りません。
でも其の辺りに水道管はあるようです。

で、今からクリーニングのハンガーと
ポンプ式のシャンプーの中の管でセンサーを製作中です。
f0146278_2011716.jpg












f0146278_2013790.jpg
多分これで完成です。

明日これで、地中にある宝物を探してみます。










            ダウジング、もしかしたら心のピュアな人しかできないかも
            と思いつつ、
            出来たら面白いかも、






            この技を習得したら、

            そのうち犬のけいん君とハートで会話が出来るかも??
f0146278_20112293.jpg


            其の先は宇宙と交信も、、、、
f0146278_20123768.jpg




                    てな事、思いながら明日は楽しみかも。。。。。。







                             秋の夜長かな、、、
[PR]

by wanwan3591 | 2007-10-16 20:21 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/6594017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もろ at 2007-10-16 21:38 x
それは原始的なやり方なのかしらん!?
よくわかんないっす!!

明日地中にある宝物を探すなんて、何だか楽しそう~です。
振動か何かが伝わって来るのかなっ?
また詳しく教えてチョ(^.^)
Commented by who太 at 2007-10-16 21:47 x
ダウジングって懐かしいですね
子供の頃はやった記憶があります
宝物を探し当てられたかは定かではありませんがww
Commented by wanwan3591 at 2007-10-17 00:07
>もろさんへ
原始的か、、ん~~ジャンルは神秘的にもあるような気がします。
何か、宝物出てきたら面白いかも。。
Commented by wanwan3591 at 2007-10-17 00:10
>who太さんへ
そうですか子供の頃はやりましたか

明日チャレンジしてみます。
何か面白いものでないかと楽しみです。
Commented by kinop-37p at 2007-10-17 10:57
良いもの見つかったら分けてくださいね(* ̄m ̄)ウシシシ...
Commented by wanwan3591 at 2007-10-18 09:04
>kinop-37pさんへ

今の所まだ見つかってません。
使い方を今習得中ですが、
何かつかめてきたかも??
Commented by たけ子 at 2007-10-18 13:08 x
わー たのしそう!!
あたしもやってみたーい♪
Commented by wanwan3591 at 2007-10-18 20:25
>たけ子さんへ
作り方は非常に簡単なので作ってください。

後はピュアなハートですので、多分たけ子さんならOK牧場です。


<< カレーを作る      『でもそんなの関係ね~』 >>