人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

『でもそんなの関係ね~』

芸術の秋
時間のあるときに、ぼちぼち今週から絵を
描こうと思います。

けいん君の絵は家には沢山あります

『でもそんなの関係ね~』_f0146278_195517.jpg

『でもそんなの関係ね~』_f0146278_195204.jpg

『でもそんなの関係ね~』_f0146278_196725.jpg




ほとんどけいん君の絵ばかりで、
大きいサイズではF50号ぐらいで枚数は2~30枚ぐらいです。
また、これから描こうを思うですが、
また増えて行く様なきがします。






『でもそんなの関係ね~』_f0146278_1911689.jpg


                        モデルのけいん君は、
                        『でもそんなの関係ね~』
                        『オッパピー』
                        て、言っている様なきが、、、
   






                      本当は、自分がこのフレーズを使いたかっただけかも!








          『でもそんなの関係ね~』_f0146278_19113824.jpg



玄関に何本か、
きんもくせいの木が
植えてあり、
秋のこの時期はとてもいい香りです。





     




                    

by wanwan3591 | 2007-10-08 19:41 | けいん | Trackback | Comments(10)
Commented by ナンバー1 at 2007-10-08 23:26 x
すごい!!絵を描かれるなんて・・
しかも、お上手ですね。 迫力のあるケイン君。
私も、絵を描くのは好きでした。いたずら書きですけど。。。
最近、そういう感覚を忘れかけています。
ちょっと描いてみようかな~。  すんごく下手ですけど、
マルちゃんでも・・ 
Commented by wanwan3591 at 2007-10-09 02:18
>ナンバー1さんへ
芸術の秋て言うし、絵描かれたら良いかと思います。

愛犬のマルちゃんをいいモデルかも、、
     (じっとしてくれたらですが)
Commented by たけ子 at 2007-10-09 23:18 x
すごい上手にかけてるねー!

けいん君もよろこんでるハズ。。w
Commented by 群馬のけいん at 2007-10-09 23:41 x
けいんさん、絵が本当に上手ですね〜☆けいんくんの二枚目の絵を携帯にとりこんじゃいました笑
けいんがけいん君を待受に…でもそんなのかんけーねーっ!!!!笑っ
群馬もキンモクセイのいい香りが漂ってます☆
なんだか切ない香りです。
Commented by wanwan3591 at 2007-10-10 01:20
>たけ子さんへ

けいん君、全然喜んでくれませんね。
やはりフードの方が好いと、、、
Commented by wanwan3591 at 2007-10-10 01:26
>群馬のけいんさんへ

きんもくせい今満開で凄くいい香りです。

誉めていただいてありがたいです。
ただ、犬の絵しか描いてないのは、どうだろうと自分で思ってます。
今度は猫ちゃんにしようか???

Commented by もろ at 2007-10-10 10:07 x
う~ん、素晴らしいです。
真っ黒いけいんくんなんだけど、
陰影がうまく描かれていて本当に素晴らしいです。

顔の表情が難しいと思うんだけど、
本当に良く書けています。

そうそう、猫ちゃんも今度描いてみてね。
楽しみに待っていますよ。。。


Commented by wanwan3591 at 2007-10-10 18:07
>もろさんへ

猫ちゃん描きたいと思うんですね。
まだ一度も描いたことがないし、

何かいい画像撮れたらメールで送ってください。
頑張ってみます!!
Commented by ゆう at 2007-10-11 18:28 x
初めまして!

お上手です!
私の周りには絵描きさんが結構いらっしゃって、
目は肥えてると自負してますが(自称)
お上手です!
久々に美術館に行きたくなりました。
Commented by wanwan3591 at 2007-10-11 22:25
>ゆうさんへ

初めまして、

ありがとうございます。

自分の周りも美術に係わる、友人
日本画、油絵、デザイン系、ジュエリィ製作、立体の物作り
色んな友人が沢山います。
少しずつですが、センスを磨いていきたいですね。

まだまだですが、誉められると、凄く嬉しいですね。

これからも時間が有り
心にゆとりがある時には、
絵、描いていきます。


<< ダウジング??      お祭り 2 >>