人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

絵_f0146278_5311216.jpg
久しぶりに絵を描いてみようと
アトリエ新樹に夕方に行きました。
絵は全然だめでしたが、
描く楽しさを、思い出してました。
6~7人で、
会話をしながらのデッサンをして
面白かったです。

これから少しずつ涼しくなり
絵を描くのを始めてみます。




他の人が描いた絵です
絵_f0146278_5271138.jpg 















             これも
 
絵_f0146278_5295394.jpg
 



        助手席でのけいん君
絵_f0146278_535298.jpg
   
絵_f0146278_5351873.jpg
           今日、またまた川に!!
           で、泳ぐ
           すいすいと


絵_f0146278_554353.jpg
  
         で、くつろぐ       

by wanwan3591 | 2007-08-30 05:45 | | Trackback | Comments(6)
Commented by チーフデザイナー at 2007-08-30 10:11 x
助手席のけいん君の眼差しが、なんともかわいいですね。
濡れた髪の毛(?)に、泳ぎ切った爽快感と疲労感が漂っているようで。それにしても、泳ぐのがそんなに好きだとは…。
Commented by ぱちお at 2007-08-30 10:21 x
けいん君はダイエット順調のようですね…
が、頑張らねば。
Commented by wanwan3591 at 2007-08-30 13:03
>チーフデザイナーさんへ
助手席に乗せないと怒るんですね。
たぶん前が見えないと不安なのか、
車酔いをしそうになるし
いつもとなりです。

泳ぐのは、ホントに上手になりました。
前は、どちらかと言うとじたばたする感じでしたが
今は、ホントに「泳いでる」て感じです。
『好きこそ物の上手なり』ですか。
Commented by wanwan3591 at 2007-08-30 13:06
>ぱちおさんへ
やはり真面目に取り組まなくてはいけないかも知れませんね。
とりあえず暑いのもピークを過ぎたので、
食べるものも少し制限しますかね。
自分は、粗食にしょうと思ってます。
Commented by お~いそ at 2007-08-31 21:49 x
どうも、大変たいへんお久しぶりです。ブログがあると聞いて見に来ました。ケインさんもお元気にしているようですね。実は我が家にはコトリ(文鳥)がいます。この6月には卵が孵って、家の中がヒナたちでにぎやかになっている今日この頃です。
Commented by wanwan3591 at 2007-09-01 00:54
>お~いそさんへ
お久しぶりですね。

文鳥ですか。
生き物を飼うって大変ですが
癒されたりして、心が和む時があり
何より優しい気持になれ良いですね。

ブログは始めたばかりで、へたくそな文章ですが
時々更新をしています。
気が向いた時には
観に寄って、てみてください。


<< ランプの取替え      皆既月食 >>