広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

欧米か!

お盆休み、実家に帰り墓参り、
と言っても山陽道で1時間ぐらいでの距離なのでいつでも帰れます。
f0146278_21562841.jpg

      --------------山陽道----------車中から--------------

f0146278_21565191.jpg

実家に、何回かけいん君を連れて帰ったのですが、
池の中に入り、
なついていた鯉が、寄らなくなったと怒られ
当然のように、家の中には入れてもらえず、
外につながれ
それ以来あまり連れて帰りませんね。
帰る時は、けいん君は留守番で
日帰りになります。

自分は、家の中に犬がいるのも全然普通で、
『欧米化』しているのか、ただ単に甘やかしているのか解りませんが、

けいん君はこの家でないと、くつろげないだろうと思います。
ここでず~と育っているし、
よそは無理だろうな~、と思います。
掃除が大変ですね。
悪さはしませんが、毛が良く抜けるし。
けいん君にとっては、我が家が一番

今シーズンはよく川に行きます。
f0146278_21584631.jpg


今回は、八幡川上流ですね。




この盆は、暑いので、家で、
DVDを借りて見てます。

幸せのちから
ホリデイ
デジャブ

映画は、
観る事は良いですね。感動もあるし、
勇気を与えてくれたり、学ぶ事も沢山あり
 また、楽しめるし
時には観ないといけませんね 

やっぱり 『欧米か!』 
[PR]

by wanwan3591 | 2007-08-16 22:08 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/6138478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーフデザイナー at 2007-08-16 23:35 x
『幸せのちから』見ますたよ。
子供がグレなくてよかったよぉ〜。
貧乏具合に妙に親近感を覚えます。
サクセスにもあやかりたい。

今日は宮崎あおいちゃんの『初恋』見ました。
60年代後半の雰囲気がいい感じです。
明日から7:3分けにしようかなと思います。
Commented by wanwan3591 at 2007-08-17 00:55
>チーフデザイナーさんへ
『幸せのちから』よかったですね。
今度借りてみます『初恋』
Commented by 群馬のけいん at 2007-08-18 01:25 x
こちらも家の中でミニチュアダックス飼ってますよ☆バロンっていいますo(≧∀≦)oかわいいけど掃除が大変です…
ホリデイ、映画館で見ました☆家を交換するやつですよね???理想的な休暇ですょね(≧ヘ≦)私とけいんさん、群馬と広島、ダックスとラブラドール、全部入れ替えてみてもおもしろいかもしれませんね(*^-')b笑
Commented by wanwan3591 at 2007-08-18 08:25
>群馬のけいんさんへ
休みなしで、ずっと働いているとのこと。

    『元気ですか!!!』

関東の方は、異常に暑いと、報道してるし
水分は十分とって熱中症にならないよう
気をつけてください。

ホリデイ面白かったですよ。
交換しますか、『 広島と、群馬  ラブとダックス 』  (笑!!)
                意外と、いいかも! 
Commented by すぷらっしゅ         at 2007-08-19 23:22 x
ペットがいると旅行もむつかしいですね。私は実家にいる猫と時折、遊んでます。ペットってたまに人間に見えてくるんです。ちょっと不思議。
こんど、動物映画でも見ようかしら...
Commented by wanwan3591 at 2007-08-19 23:51
>すぷらっしゅさんへ
なんとなくわかるような気がします。

けいん君、人間みたいな存在感もあるし。


最近旅行行ってないな~


<< ウッドデッキ      タウジャンでの楽しい夜でした。 >>