広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

夏。

f0146278_6342641.jpg

















毎日暑い日が、続きます。
あつい!!


今、仕事は、
DocomoのFOMAのアンテナ基地局の電気工事、
盆踊りの会場の仮設電気や、屋台の仮設電気、
遊びでは、
海に魚釣り。
川でけいん君と遊ぶ
毎日、外ばかりが多く、
けいん君と同じ様に、真っ黒です。(元々じ黒ですが!)
少し夏ばてぎみです、今日からお盆休みが出来そうで
ゆっくり休もうかと


f0146278_650179.jpg


この絵は前に描いたけいん君の絵です。
初めて海に連れてった時です。
初めての海でもよく泳いでました。楽しかったでしょうね。
今この絵は、仕事で取引のある五日市の電気の材料屋さん(G光さん)に、飾ってあります
[PR]

by wanwan3591 | 2007-08-11 07:04 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/6098635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すぷらっしゅ          at 2007-08-11 23:19 x
けいん君、やっぱり大きいな。
想像してた通り。びっくりした顔をしてるのかな?
それとも、ポーズをとろうとしてるのか...
Commented by wanwan3591 at 2007-08-12 01:11
>すぷらっしゅさんへ
けいん君デブでーす
普通のラブてだいたい35kgぐらいですが、
けいん君45kgです大きいというかデブです。

何か貰えないかと虚ろな目で見つめます。
Commented by もろ at 2007-08-12 21:19 x
以前は自宅の中で、大型犬を飼うなんて考えられなかったのに
最近は、自宅で飼っても全然オッケーですね。

けいん君、確かにでっかいです(笑)
愛犬がいつも側にいるのはいいですね。。。☆
Commented by wanwan3591 at 2007-08-13 06:52
>もろさんへ
犬が側にいてくれるのは良いのですが
サイズも態度も大きいですが、
存在自体が大きく、いつかは先にいなくなる時を、
考えると、辛くなるときがあります。
今から考えても仕方ない事ですが、、、ね。


<< タウジャンでの楽しい夜でした。      灯篭流し >>