広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

今日から再び

今年は特にデブになりりました。
只今の体重68kg
煙草を吸っていた頃から言えば10kg以上太りました。
で、ダイエットと言うわけで、ビリーをしていたのですが、
体中のあちこちが痛くなり、サボっていました。

煙草吸ったら元の体重ぐらいにすぐ戻せる、
て、言い訳をしながら自分に甘くしてましたが、

   『今日から再び』

   頑張ります!!!

   再び、キャンプイン。


    なにをやってんだろうて、見ていますね。
f0146278_2163420.jpg


  けいん、お前もダイエット、頑張れよ!!!
[PR]

by wanwan3591 | 2007-07-05 21:10 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/5808442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もろ at 2007-07-05 22:02 x
あたいもそろそろキャンプに入隊しないと、
やばいことに…。
今まで生きてきた人生で最高に太っているかも…。

私もエクササイズ、頑張ります。
Commented by wanwan3591 at 2007-07-06 01:39
>もろさんへ
頑張りましょうね


<< taujan      パソコンの後ろにある電気の配線 >>