2007年 06月 25日

今日からブログを始めます。

今日からブログ初めてみます。
まずは仕事ついてに書いてみます。


電気の仕事で最近は、リホームされる家の工事が多くなりました。
かなり古い家になると『この碍子』が、多く施工されてますね。
処分するのは気が引けて結構可愛いので沢山集まります。



多分陶芸と同じ様に釉薬をかけて窯で焼くのではと思うのですが、綺麗ですね。
たぶん今の若い人は知らないので、新鮮に見えたりするのではと、
思いましてアップしてみました

何か、一輪挿しにでもと


f0146278_20365539.jpg



紹介しておきます。
f0146278_20372640.jpg
愛犬のけいんです
[PR]

by WANWAN3591 | 2007-06-25 11:49 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/5712877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もろ at 2007-06-25 21:56 x
こんばんは!
早速お邪魔してみました。
夕日のテンプレートがとても感じいいです。
これからどんな展開のブログになるか
楽しみにしています。。。
Commented by wanwan3591 at 2007-06-25 22:42
>もろさんへ

楽しみにしてて下さい。て、いうか、ブログを書くのを変に義務的にならないように、あくまで楽しんで書くようにしたいですね。


<< CADでの図面作成