広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 07日

シーリングファンの設置

シーリングファンを付けることにより、冷房及び暖房の効率があがります
エアコンが無くてもある程度涼しく感じます。扇風機との風とはまた違い穏やかな空気の流れがあります。
エアコンをつけないて言う事はエコにもなりますね。

個人的な見解では、ゆっくりとファンが回っているのもなんとなく落ち着きますね。

電気工事が必要ではありますが、ファンと照明は別が良いかなと思います。

参考になればと、私の家の設置画像を載せてみます。
シーリングファン  オーデリック製
ガラステーブルの上は コードペンダント  ヤマギワ製
ダイニングテーブル上は、コードペンダント 自作製
画像には写ってませんが、ダウンライトも 設置
です
f0146278_08103888.jpg
これから暑くなるし是非検討されては如何でしょうか。

f0146278_11014843.jpg








[PR]

by WANWAN3591 | 2017-06-07 08:14 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/27873718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< トヨタプリウスPHV用充電コン...      野菜 >>