広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 05日

野菜

小さな庭ですが、野菜を植えてます。
なるべく新鮮で、農薬の心配も無い。
自分が食べる分だけ植えれば良いんですよね。
健康志向とかベジタリアンでは無いのですが、健康診断とかでなるべく野菜を食べた方が良いと言われてます。
昨年は他所で野菜を作ってはいましたが、自分では殆ど食べなかった。
て言うか野菜は実は苦手なんですね。
自分ちで育てると嫌いな野菜も食べるだろうね。
て、思い
以外ではあるが、育ってきてるし、レタスはこの前からサラダにして食べてます。
もう少ししたら、色々食べれますね。
f0146278_17414226.jpg
f0146278_17421088.jpg
f0146278_17415435.jpg


[PR]

by WANWAN3591 | 2017-06-05 17:42 | 農業 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/27869320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シーリングファンの設置      自転車再生11 >>