広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 19日

無題

最近忙しさの中でブログの更新が無いですね。
いつの間にか暖かくなりもうすぐゴールデンウィーク
皆さん色々と計画を立てていますでしょうね。
電気屋さんは連休のあいだも仕事をする日がありそうです。
自分の都合ではなくお客様の都合もありますからね
まあ、人混みは苦手ですから平日の休みの方が良いのです。

時々、人間ウオッチングするのは好きですね。

先日、仕事の途中コンビニに立ち寄った時 、外の喫煙所に二人の交通整理の警備の方が、昼間からビールをガバガバ飲んでおられた。
暖かい昼間、美味しいだろうなぁ、と思いながら見ていた。
飲んでいる分話し声も大きい。
内容はわからないですが、多分仕事の愚痴
そこへ、リヤカーでわらび餅を売っている女の子が、『わらび餅、買って下さい!』
多分買うだろうなぁと思っていたら。
やはり、お買い上げ。
それだけなんですが、
なんとなく時間もあったので見ていた。

それぞれがそれぞれの事情が有り日々働いているんだろうな。
と、自分の中で勝手な妄想をしていました。
妄想は、妄想なので言えませんが、、。



まあ、そんな感じです。

皆さん楽しい連休にして下さい。





f0146278_21224246.jpg









[PR]

by WANWAN3591 | 2017-04-19 21:23 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/27740054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自転車再生      片付ける2 >>