2015年 10月 23日

蛍光灯をLED照明に

広島市中区本覚寺にて、本堂の蛍光灯をLED照明にする工事をしました。
まずLED照明することで、省エネです。
本堂と言う場所で天井高も4.5Mと高く12尺と言う長い脚立を使用しなければランプ変えも出来ず
普通の方でしたら、高いので危険で、電気工事屋さんに依頼するようになり
高々ランプ交換も高くついてしまいます。
ランニングコストがかなり安くなると思います。
また、お寺と言う場所でありある意味公共的な場所は節電に努めていく手本となり良い事ではないでしょうか。
副住職様と、色々と話をしながら作業をしました。
未来についての事とか、
これからの日本についての話、どうあるべきか、良い方向に行く様と。
楽しい話が出来良かったです。
画像を少しアップします
f0146278_23254638.jpg

f0146278_2326072.jpg
f0146278_23261470.jpg
f0146278_23262513.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2015-10-23 23:26 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/24600794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 久々の雨      北広島町のカフェ >>