2015年 09月 01日

仕事のこと

先日から行って工事をしていた古民家
また電気工事に行きます。
少しづつ前に進んでる。
やはり古いお家は色々と不具合もあり、
また電気配線が古いと漏電とかも心配も
漏電遮断器は付いている分火事とかは心配ないです。
ここにもワンちゃんがいますが、
中々人見知りか、懐いてくれるのに時間が掛かりそうです。
まあ、犬にも相性的な物があるとは思うし
犬好きでも、全ての犬と仲良く出来る事も無いし、
しばらく様子見ですね。

f0146278_22171465.jpg


[PR]

by WANWAN3591 | 2015-09-01 22:17 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/24425819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 仕事の事      先日の仕事 >>