広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 09日

農業

農業 全く興味が無いのですが、野菜もそんなに好きという事もなく

仕事で出会った方と話をしてて、
食について色々と考えなくてはと思う事があり、
そのきっかけで、食物を作る時に
どうなのかはわかりませんが、少し自分で作って育ててみるのもありかと、
美味しくない野菜が本当は良いのかもと
子供の頃人参ピーマン美味しくないて思っていて食べなかったのに、
最近は甘いように感じ、味的には美味しい。
どちらが本来の味なのか、わからない!
まあ作ってみればわかるだろう。
自分で食べるのだから当然無農薬です。
しかし、野菜作り大変ですね。
性格上はちゃんとしなくては気が済まないのだが、継続性は今一歩な所もあるので、あまり気負いせず
のんびりぼちぼち進めたい。

本日作るところの草刈りを、、、、、、、しかし、、、、これだけでも結構大変だね。
少ない面積でも。
取り敢えず土作りです。


f0146278_2132695.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2015-08-09 21:07 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/24347859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 片ずけ      本 >>